※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫の行動に不安を感じています。妊娠中で、夫の行動が怪しいと感じ、疑念が募っています。どう対処すべきか悩んでいます。

女の勘…。


長いのですが不安を書き込みます。



私は今妊娠7ヶ月の20代前半です。
旦那は20代後半です。

旦那と二人暮らしで
旦那は風俗関係のお仕事を夜にしています。
休みは毎週決まっていて日曜日。

普段はあまり遊びに行かない旦那ですが
つい先日の日曜日、夜に
私も顔見知りの男友達と遊んでくると言って
私は行ってらっしゃいと言いました。
前日には聞かされていたので
たまには遊びに行って来なよ程度で。

その日はお昼に私と旦那で
一緒に買い物に行き
旦那は新しい服と、下着、
ワックスを買ってました。


ここまではいいのですが

夜になり
お昼に入ったシャワーをもう一度夜に浴びて
新しい服と新しい下着を履き

ここの時点で女の勘というか
私はなんか男と遊ぶだけなのに
怪しいなと思っていました。

いつもは玄関まで見送ったりはしないのですが
この日は見送りました。

そしたら買って帰ってきた後
洗面所に持っていったはずの
ワックスが玄関にあったのです。

なぜ…。バレずに持っていって
髪をセットするつもりだったのか…?と。思いました
男友達と遊ぶのに今まで髪をセットすることは
なかったので…。
私が玄関まで見送ったから
このワックスは持って行かなかったのか…

と、変なことを考えるようになり
家を出てからラインは
ちょいちょいくれていたのですが
途中数時間(4時間位)ないときがありました。

何してるの?と聞いたら
宅飲みしてゲームして盛り上がってた!と。

ふーん。と思い
朝、帰りを待ちました。

まず帰ってきて、
疑問に思ったことがあって
行くときは帽子をかぶってなかったのですが
帰ってきたら帽子をかぶっていて、
まあ車に帽子置いてあったので
帽子をかぶるのは別にいいです。

その帽子を取った時に
旦那の髪の毛がちょっとペタペタしているような…
と、思いました。

私はすぐに突っ込まず、
これで髪の毛を触ってワックスがついていたら
完全に怪しいと自分の中で決心をしました。

案の定、触ったらワックスついてました。

旦那が眠いウトウトの中
隙を狙って髪の毛を触ったので
なんでペタペタしてるの?と聞いても
ゴニョゴニョと何言ってるか分からず
流された感じがしていて
もうモヤモヤが止まりません。

お恥ずかしながら
妊娠をしてから体の関係は一度もまだないです。
もともと旦那は性欲がなく少ない方でしたが
別に妊娠中に求めてくることもなく
楽だなと思っていましたが
正直不安もありました。
(一度流産しているので怖いのかも…)

今では不安しかありません…。
そういう事をしない人と思って今まで接してきて
結婚して子供を授かることができたので
とってもモヤモヤしてます。

妊娠中だから情緒不安定なのもありますが
携帯とか見る勇気もなければ
携帯の暗証番号も知りません。

遊ぶと言っていた男友達は
旦那の職場の人達なので
私はその男友達たちの連絡は知りません。
その人たちに本当に遊んでいたのかと
聞く方法はないです。


この場合どう対処したらいいでしょうか…?

長くなってしまい申し訳ありません。

コメント

白玉

そうなったことがないので分からないですが、わたしの旦那も浮気とか絶対にしないだろうなって思ってます!そういう人だから好きになりました!
もしわたしの旦那が少しでも怪しいなとかいつもと違うなって思う行動したらわたしはすぐ本人に言っちゃうと思います😓
というかモヤモヤしてたりなんか気になることあるのを隠しきれないのでストレスになるし怪しい行動した方が悪い!と思ってます😂
妊娠中ですし少しでもモヤモヤするなら怒ったりするのではなくちょっと気になったんだけど、、的な感じで聞いた方がいいのかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    怪しい行動した方が悪い…。やはりそうですよね😭
    起きたらまた聞いてみようかなと思います…

    • 6月3日
maru

私も妊娠してから一度も体の関係なんてないですよ。怖くてできないですし、私の旦那も
淡白なので、月に一度あればいい方だなと思うくらい性欲がないです。
妊娠した時、よくこれで妊娠できたなと思いました😀💦(結婚して2年かかりましたが)
旦那様が風俗のお仕事をされてて、いつもと違う行動をすれば確かに不安になりますよね😓💦
ワックスがついてるからといって疑うのも難しいですが、暫く様子をみてはいかがでしょうか?良い方向で言えば、職場仲間にセットでもしてみたら?など、言われたかもしれませんし😅
一度限りじゃ分からないので、これが何度も繰り返しあったり、出かけることが多くなったらストレートに聞いて見たほうがいいと思いますよ😵💦
私でしたら、数が多くなったきたりしたら、車を使ってるなら車内を調べたりするかもしれません。笑
ドライブレコーダーがついてるなら横切ったときに何か映ってるかもしれませんし。
気になるのでしれーっと調べます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段男と遊ぶのにワックスはつけていったことがないので不安になってしまいました。
    車のことは無知すぎて…。ドライブレコーダーとか見れるんですね😳

    • 6月3日
  • maru

    maru

    自分も詳しくは分からないのですが、車の前方を横切ったら映ってると思うんですがどうでしょうかね😀💦
    確かに普段つけなかったら不安になりますよね、今は妊娠中ですし😭これが何度も続くようでしたら問い詰めた方がいいと思います😭💦

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ドライブレコーダーも見るように頭に入れておきますっ!!

    • 6月3日
  • maru

    maru

    作動してたら多分映ってると思いますわ!車の中は分かりませんが、前方を横切ったら映るはずなので👍

    • 6月3日
  • maru

    maru

    一文がお嬢様言葉みたいな言葉になってますが変換ミスなので気にしないでください。笑

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか和みました←w
    ありがとうございます〜😭

    • 6月3日
JURI

私も同じ立場ならすごく嫌な気持ちになります。
だから目の前でねえ携帯見せてって本人に言います。
嫌がったら永遠になぜ嫌なのか聞きます😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。嫌ですよね…。
    参考にしますね🙏🏻

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

新しい服と下着を買ったら新しいの着るのは別段怪しい事ではないかなぁとも思います。私も新しいの買ったら着ますし…
同様、ワックス買ったらセットしたくなるのも普通かなと。
ワックスついてたら怪しい?てのが不思議なんですが…

もしかするとを考えても、職場仲間とキャバクラとかガールズバーに行ってたくらいじゃないかなぁと思います。

そういう不安って妊娠中だからなのもありますが、職業柄…てのはないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    百歩譲って新しい服、新しい下着を履くのは別にいいです。
    でも男友達と遊ぶのに、今までワックスをつけることがなくて。
    しかも宅飲みで、途中寝てたとかLINEも来ていて。
    それでワックス…。つける意味が私には分かりません😂
    旦那が職場の仲間と女の店に行くのは職業柄でこそプライベートでは行きません。
    なので余計怪しいなと思ってしまいました…。

    • 6月3日
ゆあこ

女の勘はあたります💦
これを読んでて、夜職とか風俗とか関係なく、普通に怪しいなと思いましたよ!
浮気じゃないにしろ、その男友達だけで宅飲みしてたっていうのは嘘で何か隠してるな〜って思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    そうなんですよね……。
    女の勘は嫌でも当たるっていいますよね😭
    家に他の女もいたとかですかね…

    • 6月3日
ちゃんこ

私、わかりますよ!
女の勘というか、いつもと違うタイミングだったり雰囲気ありますよね。

わたしも疑って疑って疑って、かわされて、かわされて、かわされて、でも実際は…みたいなことありました。

結婚してるんだし、もっと自信持っていいんじゃないか、とか、
悪いことしてるなら旦那が悪いから、出るところでれる、とか
いろんな友達にも、言われたけどそーゆーことじゃないんですよね。

心のどこかで不安で仕方ない、嫌われてるわけじゃないけどわたしのことを見ていない旦那が嫌だったりします。

私なら、とことん追求しちゃうし、根掘り葉掘り聞いちゃうんですけど、そんなことしても自分が苦しむだけなんですよね。

どうしたらいいんだろうか、息抜きだと許したらいいんでしょうかね?
一人で待ってるわたしもそわそわして寝れなかったり、不安定になったりするから、悪循環ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😭嬉しいです。
    やっぱり同じような体験しないと分からない部分もありますよね…
    本当に今こんなに疑ってる自分が嫌で嫌で、全く寝れずにいます…。
    ずっと考えてしまって、もうどうしたらいいのか分かりません😭!泣

    • 6月3日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    わたしもそうなったら寝られません。どんなに寝たくても、どんなに頑張っても寝られなくて、涙が溢れます。辛いですよね。
    なんで簡単に、嘘がつけるんだろうとか、なんで簡単に隠そうとできるんだろうとか思いますよね。

    ぶちきれたり、爆発したりしたことありますか?わたしは結婚する前に、家を本気で出たり、ぶちきれたりしたことがあります。危機感を感じてもらえないと、女は苦しむだけかもしれないなってちょっと思います。簡単に浮気できる立場じゃなくなったし、夜遊びに出る余裕なんてないじゃないですか。我慢して我慢して、女だけ悲しい思いをするのって違いますよね!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に目が冴えてしまって寝れなくなりますよね。起きてても余計なことばかり考えしまうのに…。
    一度疑うと一つ一つの行動全てが怪しく思えてしまって💦

    結婚してから妊娠する前に一度だけ爆発して置き手紙をして家出をしたことはあります。
    家出をするって簡単なことではないし相当なことです。男の人って居なくなってから気づきますよね。
    なんでいつも女だけって本当に思ってます😢

    • 6月3日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    冷静になると少しずつ見えてくるものもあるかもしれません。
    本当にその場その状況で焦ったり落ち着かなくなってしまう時は、
    一人になってみること、友達にうちあけてみること、離れてみること、いつもと違う環境を自分で作り出してみるのが一番なのかもしれないですね。

    旦那さんと落ち着いて話ができたり、きちんと気持ちを伝えられるようなら一度冷静に話し合ってもいいかもしれません。

    応援してます。
    わたしも自分と同じ環境の方に出会えて嬉しかったです。少し心強くおもいます。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    もう今はモヤモヤしっぱなしなので時間が解決してくれるのを待ちます😭
    わたしもそう言って頂けて心強いです。頑張りましょうね!

    • 6月3日