※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぴす
ココロ・悩み

旦那が飲み会で12000円使ってムカつく。貯金も40万切った。他の旦那話聞きたいですか?

今日と明日飲み会の旦那がムカついて仕方ありません( ̄・_______・ ̄)
いやね、わかってるんですよ。社会の付き合いだなんて事は
付き合い上仕方ないってのはわかってるんですよ
でも!!2日で12000円は高いわ!!!!!
我が家給料からマイナスって知っててもこれか!!!!
貯金40万切ったわ!!!
口を開けばカネカネカネ。お前はカネゴンか。
ウルトラマンに倒されろ。
皆さんの今日ムカついた旦那話ありますか( ´ u ` )

コメント

チョコパンダ

それはつらーい😰
付き合い必要なのは分かるけど❗一言言いたいですね😨
うちは毎晩リビングで電気&テレビつけっぱで爆睡💤
昨日の夜中電気消しにきたら寝起き声で『よぉ!!まだテレビ見てるんだけど~』と旦那…
よく見ろー❗テレビのチャンネルビデオ2で画像真っ暗ですよ(  ̄▽ ̄)
嘘バレバレ(笑)
何も言い返せずにテレビ&電気消してやりました❤

  • かえぴす

    かえぴす

    コメントありがとうございます!
    言うたところでごめんしか
    言わないんでもう無視します。笑
    えー!それめっちゃムカつきますね😫😫

    • 3月14日
あいちゃ

きっと旦那様と同じ立場なら同じように使ってしまうと思うので共感し難いのですが…(苦笑)

飲み代ってほんとにはねあがりますよね(;´д`)

私は最近吐き気が辛くて、口の中で出てきてしまったりして辛い日が何日か続いてるのですが、昨晩さっさと寝てしまおうと思って横になってたんです。が、2時に目が覚めまして、再度寝ようとしたところ旦那さんのゲームの音ですぐ寝付けず…おまけに気持ち悪いし喉も乾くしでも水飲んでも吐きそうだしで、いらいらと寂しさとで(笑)半泣きになりながら寝ました。