※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夜ご飯納豆と味噌汁とご飯だけで全然いいよとか言う割には小言のように…

夜ご飯納豆と味噌汁とご飯だけで全然いいよとか言う割には小言のようにご飯遠まわしに文句言うくせしてマジで何口だけじゃん

なんでいつも冷蔵庫何も無いの?
→ほぼ冷凍している。乳製品、作り置き3.4品、飲み物調味料

揚げ物やらないよね
→月1.2程度でやっている

義母のメニューと比べられる

抱っこちゃんの娘抱っこしながら毎日使ってるのにいちいちうるせえ

だったら毎日納豆出すぞクソ

コメント

みなみ

文句あるなら自分でやれ‼︎って思いますよね‼︎
ってか納豆ごはんに味噌汁付いてるなんて、2ヶ月の赤ちゃん抱っこしながらやってるのに豪華すぎる....と、手抜きまくりの私は思いました笑
私、揚げ物なんて年に何回だろうって感じですし😂

- ̗̀ ♡  ̖́-

だったら貴方が今週1週間ご飯の支度してくれる??🥰
私あなたのご飯たべてみたいな🥰
無理なら文句言わず食べれい🥰
とか、私だったら嫌味のように言ってしまいそう😂😂😂

あきこ

わかります!うちなんて作ったもの残されてお菓子食べられたりするので殺意湧きますw
ならご飯作らんからお菓子食べとれ!って思います👊
嫌なら実家で大好きなママのご飯食べてこれば?毎日どうぞw
あたし週に1回 土日どっちかの夜は作らないんですが もう外食飽きたとか言われるんです。
週に1回くらい ご飯作るの休ませてあげようと思わないのかな?
子供のことして洗濯とかもして旦那は何もしないし なら俺 パスタでも作ろうかな?はい口だけですw
しかもパスタも市販のだから外食と変わらないしw
義母は毎日手作りやったみたいな感じでほんとに嫌です🙄
子供に手かからなくて更に専業主婦ならご飯作りますよー でも残されるなら作りたくないです💦