※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

街中で歩いていたら、40〜50代のおばさんに舌打ちされた。理由がわからずイライラ。久々のお出かけだったのにテンションが下がった。

イライラしたので誰か聞いてください😂なんか出先でスレ違いざまに舌打ちする人なんなんですかね?

今日久々娘と二人で街中で買い物してたんですが、大きい歩行者通路歩いてた時40〜50代くらいのおばさんとすれ違いざまにやられました😂

大きい通りだし(地下歩行者通路なんでかなり広いです)、スレスレですれ違った訳でもなければ、娘が騒いでた訳でもなく、ベビーカーもない状態で娘を抱っこして歩いてただけです。普通にゆとりあってすれ違ったので娘の足当たったとかもありません。

結構中年〜高齢の男性が舌打ちよくするイメージでしたが、普通のおばさんでびっくりしました💦
久々のお出かけだったのにテンションガタ落ちです😂

コメント

nonno

いやですねー!!少しイライラしてたのでしょうか、おばさん😂何か嫌なことでもあったのかもしれません。。。そんな人とは関わらないでおきましょう!❤️

  • ままり

    ままり

    こんなくだらない質問に回答ありがとうございます😭✨どこにもぶつけれなくて吐き出しちゃいました😂

    • 6月2日
deleted user

妬みとかじゃないですかね
私も電車とかよく乗ったりすると
舌打ちされたりヒソヒソと話されたり見られたりします

  • ままり

    ままり

    なんの妬みなんですかね?😂別に若ママでもないし、キレイでもないんですけどね😂

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー妊婦だよ、妊婦なんか電車乗るなとか何で私には子供できないのにあの人には出来てるの?とかじゃないですかね

    私もキレイじゃないし何で妬まれるのかわかりません┐(´д`)┌

    • 6月2日
  • ままり

    ままり

    私の親くらいの年齢っぽかったのでそれは思いつかなかったです😂当たるのやめてほしいですよね💧

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね💦

    • 6月2日