※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん★
妊娠・出産

現在34週5日で、夜眠れずイライラしています。同じ経験の方いますか?

現在34w5dです。
眠いのに、夜寝れません。
もうすぐ産まれるから体が準備してるっていうのもわかってます。。

昼間もとくにお昼寝するまで眠いわけではなく、夜寝るために起きていたのですが、今日も寝れません。
あきらめてテレビ見たり本読んだりしてみてるんですけど、どうしても夜寝たいのでイライラしてしまいます。

同じような方いらっしゃいますか??(T . T)

コメント

空良

同じく34週目でひとみんさんと近くてコメントしちゃいました!(*´∇`*)
うちもお昼寝してるわけでもないのに眠れなくて。
布団で今ゴロゴロしてます(T-T)
勝手に寝れるだろうと。
ホットミルク飲むと眠れるとか言ってたんですけど。
ぜひ試してみてください!\(^o^)/

あーたん

私は今35wです´ω`*

夜、中々寝れませんよね。。。
寝ても、夢を見る事が多く
寝起き疲れてる事も(汗)

夜中起きてれば、お腹も空いてくるし(泣)
早くから、布団には入っているのに寝れず。。。ゴロゴロ。。。

丁度34wくらいから、夜寝つきが悪くなり、酷い時は朝方まで寝れなかったり(泣)

ひとみん★

ありがとうございます(T . T)!
ホットミルク10時ごろ飲んでしまって(´;Д;`)なんならお腹空きました涙笑。
イライラせず、ゴロゴロしたほうがいいですよね(T . T)
日にち近くて、起きてる人いて心強いです⭐️よかった〜

空良

いぇいぇ!こちらこそ!
あとはリラックスできる音楽など聞いたり!\(^o^)/
足を暖めたり(*´∇`*)

無理に寝ようと考えたら眠れませんよね(T-T)そこが難しくて。うちも心強いです!(*´∇`*)

ひとみん★

夢見ます(´;Д;`)
朝方まで寝れないです。
昨日も新聞屋さんの音を聞きました(T . T)
今日もかなーってかんじです。。
みんな同じなんですよね(≧∇≦)
明日はどうしてもでかけたくて、、、。寝たかったんです。。がんばらなきゃ、、、!!

コメントありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ひとみん★

そですね!今オルゴールミュージックきいてみます!笑

なんかほっとしました(*・∀・*)
単純。笑

azusa

わたしも34週の5日です!

まさに今寝れない状態です(´;ω;`)

諦めて
携帯いじったり、昼間にやること.したいことや赤ちゃん産まれたら〇〇をする、など色々妄想する時間にしています♪

産休にはいったので割と寝れないときは暇な時間が増えたので楽しんでます(笑)

オススメなのは図書館にいって勉強したり、趣味の本、育児本を探したりするのがいいですね(*´ω`*)💕

にょんた

私も35週で夜中起きちゃいます。昼間眠くなりますよねー。

私は上の子いるので、普段は中々自分の時間が持てず、眠れないのはしょーがないことをいいことに、ここぞとばかりにスマホでネットとか、大の字でゴロゴロしたりとか、わざとボーっとしたりとか 笑 満喫しています。
ホゲーってしてるといつの間にか寝てて、朝になり、子どもに起こされます。

新聞やさんは、たまにポストの前にドアの内側から待ち構えていて、新聞差し込まれたと同時に、バッて引っ張って、新聞やさんを驚かすというイタズラを、2回ほどしました。

新聞やさんごめんなさい。

あと少しだし、いくらか楽しく過ごせるといいですね✨

ひとみん★

私は6ヶ月の元気な時に辞めたのでもうなんかやりきっちゃって笑。。図書館も田舎でおんぼろなんで羨ましいです( ´艸`)
予定日おなじなんですね❤️
妄想でどうにか夜はやりすごしましょおおお( ̄・_______・ ̄)‼︎

ひとみん★

ありがとうございます!( ´艸`)
新聞屋さんをおどかす!!!笑笑

絶対びびってますね笑

お子さんがいると、大変ですよねー((ノд`*)っ))わたし器が小さいのでもし二人目できたら、朝起こされてちゃんと優しくできるかな〜。
気にせず夜を楽しみます!ありがとうございました⭐️