※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキチキ
妊活

不妊治療3年、男性不妊判明。顕微受精で胚移植。判定日前に症状出現。陰性結果で不安。同じ症状で妊娠経験者いるか相談。

不妊治療始めて3年。
男性不妊がわかり、旦那の治療も行ったけど、効果はあんまりでず…
顕微受精を勧められ、フルタイムで働いて不規則勤務の私が通いやすい病院へ変わり…
5月22日採卵⇨4個採卵できるが受精したのは2個
5月24日新鮮胚移植で1個帰ってきました❤️
後1個は凍結中。

明日が判定日!ソワソワ、ドキドキ…💓
でも、5月26日頃より腹痛、腰痛、時々左の恥骨周囲の痛みが出現し始めて、1週間。
昨日、6月1日のET8にフライング検査したけど、結果陰性(T . T)

いつもは生理前直前に腹痛があるのに、今回は早い!!
胸の張りはなぜか、採卵後最初の頃に出現し、今はほぼない…

高温期は続いてるけど、ディファストン錠は明日まで内服、ルティナス膣錠は今日まで使用中って事もあり、高温期が保たれるのはあるだろうからなんとも言えない所ですが…

こんな症状で、判定日に陽性もらった方いらっしゃいますか❓

今にも生理が始まりそうなお腹の痛みがあり、しかも普段の生理前よりも痛む間隔が短くて多い。動いてる時よりも座ったり寝たりすると感じやすい。
判定日の緊張もあり、同じ症状で妊娠したからいたら、少し期待していける気がします…

コメント

こんにちは!
私は病院の判定日の前の日にフライングしたところ陰性だったので、次の日に病院行くのも嫌な気持ちでしたが、病院で妊娠がわかりましたよ!
私は移植した次の日からお腹の鈍痛と股関節の付け根の痛みがありました。
あと匂いに敏感でした。
期待しても良い結果が得られないことばかりですが、心のどこかではいつも期待してしまう。それだったらその気持ちを前面に出して挑みましょう!
私も3日に胚移植だったんですが、子供が病気になりその日は胚移植出来なくなりそうです(T_T)
めげずに頑張りましょう!

チキチキ

猫5匹さん、コメントありがとうございます。
気になって、今日も検査してしまいました。しかし、やはり陰性!真っ白…
はぁ~っとため息しかでません。
腹痛、腰痛は変わらず…
でも、他は何もなく…

明日の結果に期待したいです。

猫5匹さん、一緒に頑張りましょ!!
お互いいい結果がでますように。

お子さんの体調早く良くなるといいですね。お大事に。