※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
家族・旦那

実家に1週間気晴らしに帰ろうか悩んでます😂旦那は先輩と遊びに行ったり…

実家に1週間気晴らしに帰ろうか悩んでます😂

旦那は先輩と遊びに行ったりなどしますが県外に引っ越したので私にはこの地に友達もいないですし毎週旦那は休みの日お出かけに連れてってくれず私は週1でスーパーに行くくらいでとてもストレスが溜まってます🤣
育児も旦那は一切手伝ってくれてません。
なんなら俺は働いてるんだから家にいるだけのお前は家の事とか全部やれってかんじです💦

旦那は夜勤あけは機嫌がわるくなり毎回気を使うのもつかれてストレス溜まりっぱなしですがまわりに話せる人もいなくてパンクしそうで旦那に1週間帰ってもいいかきいたら機嫌がわるくなり家が汚くなるのわかった上なら行っていいと言われました😭
(旦那を1人にすると家が軽くゴミ屋敷になります💦)

これは帰っていいんでしょうか?😣
私があまいだけなのかなんなのか分からなくなってしまいました😂

コメント

ほり

私なら帰ります…
旦那のママになる気はありません…
旦那さんもいい大人なんだなら、テメェのことくらいテメェでやれよって言ってほっときます。

• 風花🌸

風花🌸

そいですよね!!
    ほんとに旦那の母親やらされてる感じで😂

• 6月2日
ミー

帰りましょ帰りましょ!県外に嫁いだ友人は3ヶ月に一回長期帰省してますよ!
私も8月にお盆前1週間先に帰ります!

買い食いするから食費かかりますけど、地元でゆっくりしましょー!

• 風花🌸

風花🌸

帰ってもいいですよね😣
    なんか旦那に帰るって言う度逆ギレされてしまって帰っちゃいけないって思うようになってしまって😢

優しい回答ありがとうございます😭

• 6月2日