※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

もー5月22日から仲良ししてません。もっと前まではしてました。ちょ…

もー5月22日から仲良ししてません。
もっと前まではしてました。

ちょこちょこ触ってきてやるとかと思ったらやらないし、
さっきもおいでと言われた時はいかなかったけどそのあと横に行ったらゲームしてて終わったのかまた急に触ってきて部屋が寒かったので布団取ってくると行って出て行ったら寝てました。

なんなんですかね。

したくないんですかね。

なんか泣けてきます。



コメント

はじめてのママリ🔰

触ってくるって事はしたいとは思ってると思いますよ!
以前私の旦那さんもそういう感じの時があって、なんで触るのにしやんの?って思い切って聞くと
触ってしようと思っても乗り気じゃなさそうやし
たまには誘って来いよって😂😂
案外旦那さんも、ゆーちゃんさんからのお誘い待ってらっしゃるのかもしれないですよ✨

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    確かに私乗り気じゃないかもしれません。でもしたい気持ちはあります。
    触ってくるから今日あるなって思ってたらないし。。の繰り返しです。

    誘うの恥ずかしくないですか?

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしいです。わら
    私は自分からは中々誘えないので
    今日したくないって言わない限りは乗り気じゃなさそうでも
    するつもりやから、そのまましてきてって言ってます😂😂

    誘うのが難しいようであれば、そんな風に伝えておくのも1つかなと!
    まぁ男の人からすれば、こちらから誘った方が普段誘われない分嬉しいみたいですが、そこは合わせてもらって良いと思います😊❤️

    • 6月2日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そのまましてきてなんか言えません。



    そりゃーこっちから誘ったら嬉しいですよね!!

    • 6月2日
はんな

触ってくる=その気持ちはあると思います。

奥さまの反応を伺って、気をつかっているんだと思いますけどね…
それと、疲れちゃって寝落ちが重なっただけですよ!

奥さまから誘ったら、
ご主人はかなり興奮すると思いますけどね😌

私たち夫婦は月1であれば良い方なので、仲良し多くて羨ましいですけどね😂

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    絶対誘えません。
    だんだん減ってくるんですかね。

    • 6月2日
  • はんな

    はんな

    言葉で誘わなくても、
    仕草やそれこそ触ったりしてみると
    ご主人も気づいてくれると思いますけどね🤔💓

    減ってくるというか、
    私たち夫婦は、頻度が多すぎると
    マンネリやワンパターンな感じに
    飽きて、新鮮さがなくなる気がするので、結婚してからは、
    月1くらいがちょうど良いよね。
    という感じになりました☺️

    月日を重ねれば、
    やはり回数は減ってくると思いますが、
    私たち夫婦なりに仲良くしていくためのルールを作りましたよ😉

    • 6月2日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    触りましたけどね。。。

    マンネリとかワンパターンとかになっちゃったのかなぁ。

    私は昔から旦那のを触るのはいいんですけど、舐めたりはできません。
    トラウマがあり。。

    なのでそーゆうのが足りなくてなんですかね。

    逆に旦那は私に対してなんでもしてきます。

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも5月半ばからしてません!
明日もお休みなのに
旦那は今日も寝ました(笑)

あー、2人目ほしいよー😭