※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko☺︎
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せるときの防寒対策について教えてください。

皆さん、お子さんをベビーカーに乗せるとき、どのくらい防寒していますか??
最近ベビーカーを買ったばかりで参考にしたいのでよろしくお願いします!(*・・*)

コメント

ゆりたむo

まだ肌寒いときもあるのでその時はフード付きのパーカー羽織らせたりしてます!長い期間着させたいので大きめのを買って着させてますが大きいとお尻まで隠れるしおくるみのような感じになるのでいいですよ!(笑)
あとはひざ掛けのような毛布をかけてあげてます!あったかいときはバスタオルとか使ったりもしてます!案外ベビーカーの背中部分は乗せておくとあったかくなりやすいので背中に汗をかきやすいのでちょくちょく気にかけてあげてたら大丈夫だと思います😊

• koko☺︎

koko☺︎

遅くなってスミマセン💦
    回答ありがとうございます!
    暑くなっていないか、こまめに確認して調節してあげたいと思います(^^)

• 3月18日
わんぱく👦ママ

我が家は
通常長袖ロンパース二枚
トレーナーorカバーオールです10℃以下なら
そこにプラス足付きのカバーオールその上にブランケットを被せてその上にフリースのケープを上に被せます
10℃以上なら
ベストorジャンパー着せて
その上にブランケット被せます
フリースのケープはとりあえずカゴに入れておいて、様子見ます

• koko☺︎

koko☺︎

遅くなってスミマセン💦
    回答ありがとうございます!
    防寒バッチリですね👀
    もしかして、東北にお住まいですか?
    3月で気温が高くなってきたと言えども、まだまだ風が冷たかったりするので、どのくらい温かくしてあげたら良いのか悩みどころです(>_<)

• 3月18日