※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😁
ココロ・悩み

義母からのラインで気になるスタンプがあり、旦那に何でもやらせているのか心配。お手伝いがあれば言ってほしいとのメッセージに返信したが、考えすぎかな。

2人目が生まれたばかりです!
義母のラインでちょっとこのスタンプわたし的に
悪い意味でとらえてしまいます😨
旦那になんでもかんでもやらせてるの?てんてんてん
的な、、😨
なにかお手伝いすることあったら言ってねとラインがきたので、返信しました。考えすぎかな、、

コメント

sora

考えすぎだと思いますよ!
ただ上の子が大変と言われたから
それであれば私にできる事があるかな?→預かりましょうか?
だと思いますよー😭‼️

  • 😁

    😁

    そうだといいのですがすごく気にしてしまいました😫

    • 6月1日
くろねこ

確かにスタンプの使い方が微妙な気がしますが😊
私の母もこの会話の流れでこのスタンプはズレてないかな?笑
と思うことがあるのでそんな感じかなと😆✨
上の子を見るのが大変という言葉に対してリアクションを表現したスタンプかなと思いました❗

  • 😁

    😁

    なるほどですね! いろいろ考えて返信してるので、受け取るのにもいろんな意味を考えてしまって、、😵

    • 6月1日
misap

このパンダの動きの後の預かりましょうか?は私も嫌ですね😅
色んな意味をスタンプにも込めてそうで…
きっとガルガルなのでしょうね💦
私も妊娠中から現在もガルガルなのでわかります😭😭

  • 😁

    😁

    そうなのかもです😵
    もっと気持ちに余裕を持てれば
    いいんですけどね^ ^

    • 6月1日
m

まだ出産前の妊婦の意見ですが…

上の子の事を示してるスタンプに
思いました😊

夫婦で協力するのは当たり前なので
気にする事じゃないと思います!

  • 😁

    😁

    それだといいのですが、割と面倒なタイプの義母なのでどう捉えたかちょっと不安になっちゃいました😵

    • 6月1日