※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との関係が悪化し、孤独で不安です。友達を取り戻す方法や新たな友達を作る方法について相談したいです。

元旦那に友達を全員連絡先を切られてしまい友達が一人もいません😫
仲良かった友達は気を使って誘ってこなくなり、男友達にはケータイを取り上げて、キモいから連絡してこないで。と勝手に送られたりしてました。

この先どうしたら友達を取り戻せますか?もう友達を一から作ることが出来なそうですし、相談もできなくて不安です。

コメント

maii

私が思いついたのは、

SNSで元旦那さんと色々あったことについて、友達が引かない程度に暴露!
そして、私とまた連絡を取ってくれる方、ご連絡ください。と呼びかける。

りんご

学生のときの友達は1人もいません笑笑
友達いなくても全然なんとかなります笑
職場の人が友達みたいなもんですね🤣

p

SNSで友達にメッセージ送るとかですかねー!
実はこういうことがあったから連絡とれなかった、ごめんねみたいなかんじで🤔

admama

何人ぐらいの人と連絡取りたいんですかね!?
もしも同級生とかなら手紙書くとか!?はじめてのママリさんがちゃんと気持ちを伝えればわかってくれると思います。それでも変わらなければそれまでの付き合いなのかな!?
私も同級生の友達は数人いますがほとんど会いません。
やはり、今の自分に身近な人といつも遊んだり仲良くしてます。
例えばママ友とか?
あと、職場の人とlunchや買い物行ったり!?
もちろん、幼なじみも大切なのですがやはり共通の話題がリアルのほうが絡みも多いですね。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。