※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
家族・旦那

愚痴です。日曜に私が自分の姉に映画に誘われ、旦那に聞いたら行ってき…

愚痴です。
日曜に私が自分の姉に映画に誘われ、旦那に聞いたら行ってきて良いよー。と言われていました。
さっき寝る前のミルクをあげるとき、いつもは旦那の役目でその間に私が家事をするのですが、ミルクあげてくれたら映画いって良いってどお?嫌ならこれ(ミルクあげること)は貸しねって言ってきました。はぁーー???なに、貸しって。
たしかに映画の間一人で子供の面倒見てもらわなくちゃいけなくて悪いなって気持ちあるけど、たかが10分の子供へのミルクあげるのが貸しなの??
めちゃくちゃイライラしてミルクの哺乳瓶投げつけたくなりました。子供のだからしないけど!!
もうホントイラつく。
それが貸しなら毎日寝かしつけと夜中の対応してる私にあなたはいっぱい貸しあるんじゃない?😶
私が寝かしつけしてる時間から旦那は自室でゲーム開始。24時までゲームして、そのあとは一人で熟睡。いーよねー。

コメント

ひひひ

そもそも2人の子なのに貸しとは🙄って感じですね
ゲームのデータ全部消してやりましょ💪

• とぷ

とぷ

ゲームのデータ消したいです😂一体ゲーム何個やってるんだか😓

• 6月1日
み

貸しの意味がわからないです(^-^;
誰の子どもなの?って感じですね。

• とぷ

とぷ

ほんとですよね。旦那は子供3人欲しいとか言ってるけど絶対無理です。

• 6月1日
にゃんちゅう

子育てに貸し借りなんてないと思うのに
貸しね なんて旦那さんに言われたら
腹立ちますね😩
私だったらブチ切れてそう…
こっちは毎日24時間子供の世話してるし家事もしてるんだから
貸しもくそもねーわ!って言いたくなります😂
旦那さんが遊び行くときに同じこと言ってあげたらいいと思いますよ😊
あなたが遊びに行く間は私が娘の面倒見てるから
貸しね!って
そう言われたら旦那さんだって嫌な気分になるだろうし
そう言われたらどう?嫌じゃない?育児に貸し借りなんてないと思うけど。
とはっきり言うのも大事かな〜なんて思います😖

• とぷ

とぷ

最近仕事復帰したのでたまには夜一緒に寝るの変わって欲しいんですけどねぇ😑
    そうですよね。言う機会がきたら言ってみます!

• 6月1日