※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

おむつのサイズは合っているか試してみましょう。他のメーカーも検討してください。

ズリバイやハイハイ、つかまり立ちができるようになり、活動量が増えたためか、高い確率でうんち💩が背中に漏れます😖🙌🏻
バンボに座っている間にうんちをしたときは必ずと言っていいほど漏れてます😂😂

おむつはパンパースのパンツSサイズを使っていて、体重は8kgぐらいです。
サイズは合っていると思うのですが、他のメーカーを試してみた方がいいのでしょうか?🥺💦

おすすめのメーカーがあれば教えてください😖🙏🏻💓

コメント

みずちぃ.

8キロくらいなら、パンツのM使ってみてはどうでしょう🤔💭?

Mサイズは8〜12キロなので🤗💕

  • mi 🍊

    mi 🍊

    すみません記述ミスでした!😖🙏🏻
    いまMを使ってます!

    • 5月31日
あやな

ムーニーマンのゆるうんちポケットがついたオムツは背中漏れしにくいですよ😊
うちはずっとムーニーマンですが、ゆるうんちポケットのおかげで背中漏れしたことないです✨

  • mi 🍊

    mi 🍊

    ありがとうございます!
    ムーニーマン、今度ドラッグストア行ったとき見てみます!☺️

    • 5月31日
ぽんた

うちの子は9キロで肌いちのパンツMサイズはいてますが漏れたことないです👶🏻

  • mi 🍊

    mi 🍊

    すみません記述ミスでした!😖🙏🏻
    いまMを使ってます!
    肌いちばんてちょっといいパンパースのやつですか?👶🏻🔆

    • 5月31日
🍌

うちは7.5㎏ですが、7㎏超えた頃からMサイズですよ。
小さいのではないでしょうか💦

  • mi 🍊

    mi 🍊

    すみません記述ミスでした!😖🙏🏻
    いまMを使ってます!

    • 5月31日
あり※

Sだと流石に小さいかと👶

  • mi 🍊

    mi 🍊

    すみません記述ミスでした!😖🙏🏻
    いまMを使ってます!

    • 5月31日
deleted user

たぶんMサイズでもいいかと思いますよ💨

  • mi 🍊

    mi 🍊

    すみません記述ミスでした!😖🙏🏻
    いまMを使ってます!

    • 5月31日
deleted user

バンボはほぼ100%ってくらい漏れますよね😭

うちはメリーズにしてからあまり漏れこと無かったです!
あとオムツに書いてる体重は目安なので体格によっては体重は合っていてもサイズが小さいかもしれないので
八キロならMにしてもいいかもしれないです!

  • mi 🍊

    mi 🍊

    すみません記述ミスでした!😖🙏🏻
    いまMを使ってます!
    メリーズいいってよく聞きますね!
    やっぱりメーカーを変えてみるのもアリですかね🥺🔆

    • 5月31日