※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

ゲオのパート面接に行きます!映画が好きなだけで他は特になく、、みなさんなら志望動機はなんていいますか?

ゲオのパート面接に行きます!
映画が好きなだけで他は特になく、、
みなさんなら志望動機はなんていいますか?

コメント

様々なコンテンツを楽しみに来店されるお客様にとって心地の良いお店にできるよう頑張りたいです!
とかですかね。

ほんと志望動機とかめんどくさい。真面目に言われたことやって働くからお金くれ!って書きたい🤣
だいたい、志望動機に夢や希望づらづら書くような奴に限って、仕事選り好みしてあんま仕事しないんだし、
真面目に働くからお金くださいなんでもできますよ!でいいじゃない!っていつも思ってしまいます。

私はTSUTAYAで勤めていますが、家から近いことと、働ける時間帯がいいこ・オープニングスタッフだったこと が志望動機でした😅←別にTSUTAYAじゃなくていいじゃん、ていう💧

• あー

あー

そうなんですね!!
    ちなみにほかになにを面接できかれましたか?

• 5月31日

退会ユーザー

うちのTSUTAYAは、書籍・ゲーム・レンタル・CD.DVD販売 あるので、何の担当が希望を聞かれましたよ。
    基本レジは入ります。

あと、今までの職歴が飲食店ばかりで、TSUTAYAに隣接する珈琲ショップも同時オープニング募集していたので、そちらでなくてもいいの?と 笑

逆に私は飲食店ではないところで働きたかったので、こちらがいいですと。

あと、オープニングスタッフとしての集団面接過ぎてからの応募で、個人的に面接していただいたのですが、とても話しやすい店長で、雑談混じりにハキハキニコニコ話せていたので、そこは印象良かったらしく、履歴書に◎書かれてました😊

あと、簡単な計算問題と漢字テストもしましたよ。

• 5月31日