※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日から臨月に入りました⭐️今までは胎動がドコドコというかボコボコ動…

昨日から臨月に入りました⭐️
今までは胎動がドコドコというかボコボコ動いていたのですが、最近はグニョーという感じが多く割と静かめです😅
赤ちゃんが生まれる前になると骨盤にはまり胎動が少し弱くなる人もいると聞いたのですが、今から弱くなったんじゃ早すぎますか❓

ゴニョゴニョ動いてはいるので胎動がないわけではないのですが、前みたいな勢いはありません😣

コメント

碧ママ(21)

そんなもんでした!正産期辺りからです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    同じ方いてよかったです🎶
    ありがとうございました😊

    • 5月30日