※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃ
ココロ・悩み

義母に旦那に似てると何度も言われてうんざり。もし2人目の子供が私に似たら、私に似てるって何度も言われる?

義母に会いに行く度に
○○君(旦那)に似てるね~♡そっくり~♡
を何回も言われます😅
もういいって!って思う🙄

2人目の子供が私そっくりやったら
私に似てるって何回も言ってくれるの?🙄

コメント

ミク

言わないと思います(笑)

• さぁちゃ

さぁちゃ

ですよね🤪

• 5月30日

おそらく言いません🤣
息子似だと余計にかわいいんでしょうね🤔

• さぁちゃ

さぁちゃ

言われすぎて最近は苦笑い😅

• 5月30日

言わないと思うし、むしろ無理やり〇〇君に似てるね~♡とか言ってくると思います🙄🙄

• さぁちゃ

さぁちゃ

1番イヤなやつですね😂

• 5月30日

言わないと思いますよ笑。
次男は私に似てますが、私の祖母は「次男はほんとまーの赤ちゃんの頃そっくり〜💓」とよく言ってます笑。長男は夫似ですが赤ちゃんの頃は「長男はパパそっくりやな〜!」ってたまに言うくらいでした笑。

• さぁちゃ

さぁちゃ

自分の母や祖母がゆうならまだいんですが、旦那の家族に言われるとなんか嫌😂

• 5月30日
もふもふ

言わないですねー。
うちの姑も「まぁ〜♡♡♡パパの小さい頃そっくりね〜♡♡♡目も鼻も口も耳もみーーーーーーんなそっくりね〜♡♡♡ほら〜♡♡♡見る?パパの小さいころの写真♡♡♡」って言ってました。
でもね。
耳、私似なんだよ。あんたのむちゅこたん、耳たぶないやん。息子と私、すっごい福耳やで。

• さぁちゃ

さぁちゃ

ほんと!そんな感じでいってきます!私も写真渡されました😂あげる!って笑 いらんし😂

• 5月30日
どらねこ

言わないでしょうねぇ〜😅
うちの義母と旦那ってそっくりなんですが、義母は私に似てる〜って連呼しててウザイですよ😅

• さぁちゃ

さぁちゃ

1回言えば十分ですよね😅

• 5月30日
ママリ

それマジ嫌ですね……
私も1人目の時に、この子は〇〇家の顔じゃないって言われた時にカチンときました。
そして2人目、もしかして旦那に似てるかもと思うと、〇〇家の顔だとか言われるのマジ腹立つんで未だに会わせていません(笑)

• さぁちゃ

さぁちゃ

そんなん関係ねーよ!って感じですね😂孫は孫なんだよ!!って感じ🤨

• 5月30日
いちご

わかりますー!
わかりすぎて困ります!!笑
義母くらいの歳になると言ったこと忘れちゃうのかな?って思うくらい連呼しますよね!
うちの義母だけかと思ったらそうじゃないんですね!笑

• さぁちゃ

さぁちゃ

もう会ったらまずそれですよ😅
    ほかにないんか!っていいたいくらい🤨はいはいってかんじ😓👐

• 5月30日