※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
妊娠・出産

お腹の張りが強くなってきていますが、出産までのサインかもしれません。出産当日に違った感覚を経験した方の体験談を教えてください。

こんばんは!40w2dの初産婦です。
早く赤ちゃんに会いたくてそわそわしてます😭💕
みなさんの、出産当日にこれがいつもと違った!!って言うのがあったら教えてください!
私は昨日からお腹の張り方が凄いなあって感じなのですが、もうそろそろですかね??

コメント

碧ママ(21)

汚くてすみません💧肛門がかなり痛くなりました(笑)

deleted user

特にお腹のはりがあったとかそういうのはなかったんですけど…
三人とも共通してたのが陣痛や破水の当日の朝はすっきり気分よく起きて、天気もよくて朝から凄くスムーズに家事が出来てました😅
普段は時間を作らないと出来ないトイレ掃除やお風呂の床磨きとかも普通に時間が余ってできるわ!ぐらいの感じでした(笑)

TA

陣痛が来る前にものすごく胃痛がして気持ち悪くなりました!横になって休んでそれらがよくなってきたら前駆陣痛からの陣痛が始まりました!

deleted user

なんだか身体がしんどかったです!
体が重くて
くらくらしました!

nana

私は3日超過で産みました😃
予定日の日から夜になると前駆陣痛が強くなって、2日間騙されました💦笑
でも日中は痛みや張りが落ち着いてしまい、早く産みたかったので、足首のツボ押しとか、ヤンキー座りでテレビ見たりしてました!笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
出産頑張って下さい😊👍✨

たかち

40w2dで出産しました😊!
私は何故か予定日より早く生まれるような気がしていたので、予定日が近づくにつれて、陣痛に気付いてないだけなのかな〜って不安になってました(笑)
ですが当日、明らかにいつもと違う規則的な痛みがあったので、もうその時を待つしかないと思います😂!
私は陣痛が始まってからおしるしがありましたよ🌸
お腹の張りは特にいつもと変わらなかったような…🤔

(๑╹ω╹๑ )

いつも通り病院から処方されてる下剤を飲んだのに全然出ない。
強烈な便意はあるけど出ない...。

その12時間後におしるし、その9時間後に出産しました!

それまで前兆は何もなかったです😂