※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ℳiki♥
ココロ・悩み

旦那が毎晩エッチしたいと言ってきて、疲れている時も断るとキレられる。無理にする必要はないと思うが、どうしたらいいかわからない。

旦那のことです。
2~3ヶ月前ぐらいから、旦那は私に毎晩のようにエッチしたいと言ってくるのですが、子どもが長男は2歳で次男は9ヶ月の2人いるし、育児や家事で疲れて、私が今日は疲れてるからしたくないって、ちゃんとした理由も言ったら、毎回断る度にキレられるんですけど、どうしたらいいんでしょう?
エッチするのは、自分の体が疲れてても無理にでもするものなのでしょうか?私は、無理にするようなものでも毎日するようなものでもないと思っているのですが…

コメント

deleted user

旦那さん相当たまってらっしゃるんですかね?😂

疲れてるとほんと嫌になりますよね💦
てめぇはそこまで疲れてねぇんだよ!もっと家のことしてからそれでもしたいなら言え!
くらい言っちゃってもいいんじゃないですかね?😁😁

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよー、ほんと嫌になります😭
    『今日は疲れてるからできないよ、ごめんね』って断って謝ってるのにキレた態度とられてこっちは『はぁ?なんでそんな態度してんの?』って感じです

    • 5月29日
8mama

主さん優しい☺
私ダメって事分かってますが何回かしつこく誘ってきたことあったので平手打ちしてしまいました笑
あ、ゴメンってなる事も多々ですがその時は旦那が折れて自分の布団に入っていきました笑
逆にきれたらどうでしょう?笑
本当にしつこい時はもう、風俗にでも何処でもいけやー。
その後わかってから行ってこいよー?
と冗談で言いますが本気になる旦那さんならこの発言はやめておいた方がいいかも笑
ってな感じで断ってます!

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    何回もしつこいのはほんと嫌ですよね(><)
    旦那が折れるならいいんですけど、折れるって言うよりキレた態度とられて、更に嫌になります😭

    • 5月29日
  • 8mama

    8mama

    本当に寝かせてほしいですよね(><)

    • 5月29日
  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    ほんとそれです!
    そんなのいつでも出来るんだし、今日は寝かせてくれ!って思います

    • 5月29日
はな

気分を害されたり、不安を煽ってしまったら申し訳ないんですが…
私も前の旦那の時そうでした。
最初は仕方なく相手にしていましたが次第に旦那に対して気持ちが無くなってしまい…旦那にも断ってキレるのやめて、お互いにしたい時したい
等色々話しましたが全然聞く耳持たずで私が泣いても無理矢理…って感じでした。避妊もしてくれず妊娠しては中絶を強要したり…結果離婚しました

エッチは無理にするものでは無いですよ。相手の同意が無ければたとえ夫婦でもレイプだと思います

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    やっぱりそうですよね。
    私も仕方なくしている時もあります。
    さっきも私が急に具合悪くなって、それを伝えたら『お前ただしたくなくて言ってんだろ』とか『やりたくないなら、最初っから期待させんなよ』とか喧嘩越しに色んなことを言われました。

    • 6月3日
ママ

うちの旦那も性欲凄くて、それで何度も言い合いになりました😱
誘われれば誘われるほど気持ち悪くなる!触るな!自分でしろ!と毎日言ってました!
でも俺はやりたい!と、、、。
こりゃダメだわと思って、旦那が寝静まったら無理矢理起こしてエッチしよ!早く!と強制でしました。笑笑
きついからやめて!と言われた時に、その言葉の意味あたしが毎日言ってる事だよね?わかる?と言いました😊
その件から旦那は今日は無理と言ったら、すんなり諦めてくれるようになりました💦笑
エッチが嫌で何度も離婚を考えた事もあります。
お互いの気持ちが一致しないとエッチはできませんよね、、。

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    私の旦那は無理してでもやるタイプなので、私が逆に強制的にしたら嫌な顔せずすると思います😅
    さっきも旦那と言い合いになり、『さっき急に具合悪くなったから無理』って言ったのに『どれくらい待てばいいの?』とか旦那はやる気満々なんですよね。どれくらい待つも何も、具合悪いって言ってんだから今日は出来ないんだけどって思いました。それを言ったら『いつできんの?』と聞かれ『私が体調良かったらね』と言ったら『はぁ?何それ。ふざけんなよ。明日は絶対俺とやれよ』と喧嘩越しに言われました。

    • 6月3日