※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

沖縄のホテルについて質問です。電子レンジや朝食ビュッフェで赤ちゃん向けの食事はありますか?海でうきわは必要でしょうか?ベッドガードとベビーカーは予約済みです。

沖縄の
ルネサンス、もしくはモントレに宿泊されたことのある方教えてください😺
電子レンジはありますか?
朝食ビュッフェで10ヶ月の子供が食べられそうなものはありますか?
赤ちゃん連れで便利なこと、知っておいた方がいいこと、サービスなどありましたらぜひ教えてください✨

また、海にも入れたいのですがうきわ買っていったほうがいいと思いますか?

ベッドガードとベビーカーの予約はしました😊

コメント

よっぴー

先週末、ルネッサンスに泊まりました!
電子レンジは部屋に無かったです💦
朝食では、お粥があったのでそれに鮭フレーク入れてたり、何種類かパンがあるので、それをベビちゃんにあげてる方いましたよ✨あと、プレーンのヨーグルトもあったので、それにフルーツ(バナナ)いれてもいいかなと思いました。
ちなみに、ショップには瓶入り離乳食、オムツ等ありました✨

浮き輪は、レンタルがありましたよ〜! でも、ちゃんと見てなかったので、ベビちゃんが使えるサイズがあったかはわからないです!

室内のプールで、たぶん生後半年ならないくらいのベビちゃんが浮き輪にのってぷかぷかしてたので、海が暑かったら、プールもいいかもですね😊
屋外のプールも一部屋根付きあります!

日焼けが気になるなら、長袖ラッシュガードに帽子は必須かと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまいすみません💦

くわしくありがとうございます!
    朝食、食べられそうで安心しました😊
    屋外にも屋根があるのはいいですね✨わたし、昔沖縄でひどい日焼けをしてしまってトラウマなので😂
    帽子がないのでさっそく買ってこようと思います!

• 5月31日