※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

指しゃぶりもハンドリガードですか?娘が指しゃぶりをしているので、私が楽しみにしていたハンドリガードは見れないのでしょうか?教えてください。

素朴な質問です!

ハンドリガードって腕をじっと見つめたりする行為だと思ってたんですが、指しゃぶりもハンドリガードなんですか?😳

娘はもう指しゃぶりしてて、眠い時に親指を吸ってます。
私自身ハンドリガード(腕み見つめる行為)を楽しみにしてたので、指しゃぶりしてるって事はもう私が思ってるハンドリガードは見れないのかなと思いまして😅

わかる方教えてください!!

コメント

り

私もうちの子のハンドリガード見れなかったー😩と思ってましたが、指しゃぶりからの右手じっと見つめるようになりました(*´꒳`*)

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

指しゃぶりからのなんですね😳!
    ありがとうございます!

• 5月29日
ごまちゃん

息子は指しゃぶりのあとにハンドリガードしましたよ!

ハンドリガードしない子もいるみたいですが、まだ可能性あると思いますよ〜❤️不思議そうに自分の手見て面白いです笑

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

指しゃぶりは前兆なんですかね😳⁉️
    それです〜😭 絶対可愛いですよね😭💕

• 5月29日
りん

うちは、
◉グーにした手を見つめる
◉自分の手と手を組む(指を触るような感じ)
◉こぶししゃぶり、指しゃぶり
をしてます!
3ヶ月に入った頃から始まり、
こぶししゃぶり→手を見つめる→指しゃぶり→手を組む
の順番にしたように思います。
今では上のことが1日でみられたりするので、もしかしたらこれからするかもですよ!!✨

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

最近自分で親指を探して指しゃぶりしてて、3日前に3ヶ月になったばかりなのでこれからですかね😆✨
    楽しみですー!!

• 5月29日
よっぴー

ハンドリガード💕たまに、息子のビデオ見返してるくらい可愛いです😍

グーした手を見て、突然、ガバッと口に持っていき拳ごとチュパチュパするの繰り返ししてました😊

楽しみですね〜💕

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

うちの子はよく右腕をあげていて、ハンドリガード?!とムービー撮るんですけど、腕じゃなくて、腕の向こう側見てます😂😂
    あー早く見たいです💖

• 5月29日
結優

順番は忘れてしまいましたが、暇さえあれば左手を眺めてましたよ。

また愛しの左手眺めてるわ。なんて旦那と言ってました😂

それがいつの間にかしなくなっちゃって…動画撮りそこねてしまいました😢

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ちなみに息子さんは左利きですか😳?

• 5月29日
  • 結優

結優

右利き濃厚です。スプーンやフォークも右に持ち替えるし、ファスナーのようなものを閉めるときも持ち替えます。

私は一部左利きです。蓋を開け閉めしたり、トランプきるときは左手しかできません。

小さい頃に左利きは何かと不便だからって矯正したって聞いたことがあります。

子どもとは関係ないかもですが^^;

• 5月29日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

そうなんですね!
    旦那が左利きで、娘も左手をしゃぶることが多いので左利きかもねーと話してました😆
    昔は矯正させられたみたいですね💦💦

• 5月29日
  • 結優

結優

そうなんですね😄
    どちらになるか今から楽しみですね🎵

• 5月29日