※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ココロ・悩み

恋愛中の未婚長男との関係に悩み、子供のことも考えています。独身でいるか悩んでいます。周りは彼氏ができたり別れたりしているが、自分には難しいと感じています。

シングルで、恋愛中(付き合ってはない)の方いますか?

何年ぶりかの恋愛で内心浮かれつつ
相手は未婚長男で親に溺愛されてるっぽいのでかなり付き合うのに勇気いるかな…ってかんじです😔

あと子供が小さいし1番心が敏感な時期だし
ちゃんと息子のこと可愛いがってくれるのか、将来結婚して子供ができたとき自分の子と同じように私の息子のことも可愛いがってくれるのかなど
かなり色々考えてしまい、今ならまだ間に合うし気持ちに蓋をしてこのまま独身でいようか(子供が巣立ってからでもいいかなとか)思っています😔

周りのシングルの子は結構彼氏作ったり別れたりしてますが
自分となるとすごく難しいです😱

コメント

初めてのママリ🔰

私なら今後恋愛するかどうかは分かりませんが、その人はやめたほうがいいと思います。結局いざとなった時動いてくれなさそうですし。