※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

最近自分でも不思議なんですが普段旦那に対してイラついたりすることも…

下の話入るので嫌な人はすみません💦
最近自分でも不思議なんですが
普段旦那に対してイラついたりすることもあるんです。
それなのに旦那愛がここ最近やばすぎて🤣
自分でも不思議でたまりません笑
イラつくこともあるけど顔を見ると好きの気持ちが勝って
どうでもよくなるというか🤣
ここ最近仲良しの回数も多いし😅笑
旦那は自分のことをどう思ってるか分かりませんが
寝てる時もひっついて寝たいぐらいです🤣
誰か同じような人いませんか〜?!🤣🤣

コメント

deleted user

同じです♥
めっちゃイラついてもう知らない!ってなっても旦那が帰ってきたらくっつきたくてしょうがないです🙄
ちーちゃんさんの旦那さんは好き好きしてくれますか??😳

うちはたまにしてくれるんですが、
普段は私が一方的くっついてます😂
かなしい、、、

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    同じ方がいて嬉しいです😆💕
    イラついてもくっつきたくなるの
    かなりわかります!🤭💗
    前は全然しなかったのにたまーに
    旦那から抱きついてくれるようになりました🤣笑
    でも旦那からくっついてくることは
    ほぼないので、自分からくっつくのも
    やさんと一緒です🤣💗
    うちの旦那がくっついてくるときは
    90%乳目当てです。爆笑

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回こそは許さない無視する!
    って思ってても朝起きたりしたら
    話したい話したいって思います🤦‍♀️

    うちもです!
    エッチしたい時に来ます🙃🙃🙃ww

    • 5月28日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    それめっちゃわかります〜!!!!
    結局無視できずに話しちゃうんですよね😅笑

    男はみんな一緒ですね😂ww

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    犬系男子が羨ましいです😭😭😭😭

    • 5月28日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    え、犬系男子ってなんですか?🤣
    初めて聞きました😂笑

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかめちゃくちゃ甘えん坊みたいな感じです😳😳

    • 5月29日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    それいいですね😂💕
    それだったら自分が
    ウザがるぐらいがちょうどいいかも🤣🤣

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!
    ウザイくらいになってほしいです😭💞

    • 5月29日