※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

ただの愚痴です😂昨日から旦那にイライラして優しくできないです。笑私が…

ただの愚痴です😂
昨日から旦那にイライラして優しくできないです。笑
私が何で怒っているのか分からない旦那は、そんな私の態度を見てイライラ。笑
いつも「なんで怒ってるの?」と聞かれるのですが、だいたい理由を話すと、相手にも言い分があるみたいで言い合いになり、たいてい喧嘩が悪化します。
私の悪い癖で「なんでもない」と言ってしまって、それだったら態度に出すなよという感じですが、私もイライラもやもやが収まらず、態度に出てしまう😂
もっと大人になりたいです、お腹の赤ちゃんにも申し訳ないです😭
私が怒ってる事には気付くくせに、なんで怒っているか理由は分からない旦那。鈍感なんだか敏感なんだが、、、。笑

コメント

らいちゃんママ

私も妊娠中イライラしてました〜😅
旦那に八つ当たりなんてしょっちゅうでしたよ笑

私なんてなんで自分が怒ってるのかもわからない時ありました😂

赤ちゃん聞いてるよ〜とか母に言われてましたけど喧嘩しちゃいますよね😅

• ★

お返事ありがとうございます!
    事の発端は、私が里帰りする期間にことごとく予定を入れてきて😤
    2週連続でしかも外泊の予定を入れられたので、なぜこのタイミングで?とイライラしてしまって今に至ります。
    申し訳なさそうに謝ってくれたら許せたんですけど、特に謝罪とかもなくて😂
    怒ってる理由それしか無いんだけど、それにも気が付かないのかい。って感じです。笑
    私のくだらない愚痴を聞かせてしまって、すみません😂

• 5月28日
ゴルゴンゾーラ

私も絶賛イライラしちゃってます😂
細かいことが目につくようになってしまって…
イライラは赤ちゃんにも伝わるって言いますし、なんとか穏やかに生活したいですよね💦
私はイライラして八つ当たりしちゃったら、その日の夜までには謝ります!
夫も妊娠中でイライラしてるんだな〜とは理解してくれてるみたいです😂

• ★

お返事ありがとうございます!
    細かい事が目につくの分かります!
    事の発端は、私が里帰りする期間にことごとく予定を入れてきて😤
    2週連続でしかも外泊の予定を入れられて、このタイミングで?とイライラしてしまって今に至ります。
    申し訳なさそうに謝ってくれたら許せたんですけど、特に謝罪もなくて😂
    赤ちゃんのためにも穏やかに過ごしたいです😭

• 5月28日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

うーん、ちゃんと謝って欲しい〜😭
    うちの夫も私が里帰り中に遠出して友達と山登り行くそうです(笑)
    でも今現在遠出や外泊は控えてくれてるし、出産間近になって予定入れてなかったら良しとしようと思ってます😂
    生まれそうになったらちゃんと飛んでこないかんのよ!って言ってます(笑)

• 5月28日
  • ★

ナツさんも里帰りなんですね😊
    予定日8月中旬くらいですか?
    32〜34週頃里帰りで実家に帰る予定なんですけど、2週連続で外泊の予定入れられて、え?荷物どうするの?って感じです😤私も今だったり、私が里帰り中だったら別にいいんですけど、ちょうど里帰りする日程に入れられてムカついてます。笑
    普段は協力的なんですけど、タイミング悪すぎて、、、😭

• 5月28日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

予定日8/19です!
    ちーさんも近いですよね✨
    男性ってそのへん気を遣えないというか、なんだかなぁってなりますよね😔
    里帰りするのにも身一つで帰る訳じゃなく、色々あるんだよって考えて欲しいですね😩
    私も里帰りする際は大荷物になるので夫に手伝ってもらう予定でいます!
    それが出来なければ郵送するしかないですよね😭旦那様予定変更して〜!

• 5月28日
  • ★

近いですね💓
    私は8/29です👶🏻
    そうなんですよー😭
    分かってるつもりで全然分かってない😤
    もうイライラするので、実家の母に来てもらおうかと思ってます😂
    私のくだらない愚痴にお付き合いいただいて、ありがとうございます😂

• 5月28日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

わぁお!10日違いなんですね💕
    いえいえ、全然ですー!
    お母さんは心強い😂
    私も今から夫に里帰り時は一泊でいいから一緒に帰ってねって予約しときます!笑

• 5月28日
  • ★

親近感わきます💓
    予定日近くて嬉しいです😍
    絶対その方がいいです!!
    私のように曖昧にしてると予定入れられちゃうかもしれないので!笑
    私もこれからは具体的に日にちを言うようにします😂
    ナツさんのおかげで旦那へのイライラが少し解消されました!笑
    ありがとうございました😊

• 5月28日