※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が朝から38度前後の熱と透明の鼻水がありますが、元気で食欲もあります。受診した方が良いでしょうか?

先輩ママさんご意見ください!
9ヶ月の息子が朝から体温が38度前後を行ったり来たりしています。透明の鼻水も少しあります。ですが、本人はいたって元気で、食欲も普段通りあります。
受診した方がよいのでしょうか?

コメント

なつ

坐薬があるなら様子見ます!
夜上がるかもしれないので…💦

実際うちの子も一昨日から熱あって、今朝まだ下がってなかったのでやっと病院行ったって感じです😅💦

• ゆず

ゆず

そうなのですね💦大変な時にお返事ありがとうございます🙇‍♀️

坐薬ありません…
    生まれてから初めての風邪で😂
    受診してみようと思います!

• 5月28日
ぷぅ

わたしならまだ小さいし不安なので病院にいきますね😖😖今風邪めっちゃ流行ってますし!

• ゆず

ゆず

お返事ありがとうございます!
    風邪流行ってるんですね😱生まれてからはじめての風邪で…
    受診しようと思います!

• 5月28日
  • ぷぅ

ぷぅ

夜にかけてあがる可能性もありますしね😖
    初めての風邪なんですね。最初は戸惑いますよね😖お大事にしてください。

• 5月28日
  • ゆず

ゆず

そうですよね💦
    ありがとうございます☺️

• 5月28日

うちも風邪をひいても食欲もあるし、熱も出ない、普段通り超元気ですが、1回風邪をひくと治るのに2週間はかかるので、鼻水が出た時点で受診して早めにお薬飲ませます。
今も風邪っぴき中でやっと治ってきたところです😂

• ゆず

ゆず

お返事ありがとうございます!
    やっぱり早めの受診がいいですよね💦こらから小児科行ってきます!

• 5月28日