※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

旦那の相談です。私は専業州で娘はプレに通っています。旦那の仕事は朝9…

旦那の相談です。私は専業州で娘はプレに通っています。

旦那の仕事は朝9時から夜9時まで、旦那が車が欲しいため休みも働いて週一の休みです。
趣味などのストレス発散方法がなく、毎日お酒を飲みます。タバコも2日で一箱吸います。
平日は仕事が遅いため滅多にないですが、休日はお皿を洗ってくれたり料理を作ってくれたり、娘を見てくれたりします。普段は優しく、夫婦ともに楽しく生活しています。

ですが、喧嘩になるとブチギレて物に当たって物を壊したりして困っています。先日娘が風邪を引き治ってからも癇癪がすごくて私も疲れてイライラして、旦那もイライラして娘と私にブチギレ、しまいに私と娘に手を上げました。軽く蹴られただけですが、娘にてめえなど暴言を吐いたりした事実がずっともやもやして、この人とずっとやっていけるのか、自信がなくなってきました。

友達や家族に話せず、客観的な意見が聞きたいなと思い質問させていただきました。
睡眠時間も短くストレスも溜まって精神的な病気か何かかなとも思っていますが、キレたら別人のようになるのは昔からです。

コメント

ゆっちゃん

娘さんに軽くでも蹴るなんてありえない。
暴言もはかれて 娘さんは相当怖かったんじゃないでしょうか?その後 ご主人はどんな様子だったんですか?人のご主人にこんなこと言って申し訳ないですが 子供にそんなことするなんてクズですね。私なら  出ていきます。