※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
お仕事

学校の給食のパートを考えています。自宅から3分電車、8分徒歩の場所。皆さんは自転車通勤を考えますか?他のパートやコンビニの土日祝日の休みも気になります。

学校の給食のパートを考えています。
自宅付近の電車だと3分、徒歩8分の場所にあります。
土日祝日も休みみたいなんですが、皆さんなら、やっぱり、自転車で行ける距離を考えますか?
皆さん、どのようなパートをしてるのか教えてほしいです。コンビニなども土日祝日は、休めたりしますか?

コメント

ねこひた

わたしはどんな仕事であれ、通勤にあまり時間をかけたくないのでドアtoドアで長くて30分(交通手段問わず)の距離にあるところでしか働いてません(>_<)
今はカラオケ店でパートしてます!
慢性的な人手不足なので土曜日は出来るだけ出るようにしてますが日曜・祝日は保育園もお休みなので毎回希望休取ってます◎

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます!
    やっぱり、長くて30分の距離なんですね。交通手段は、電車でも自転車でも30分圏内で考えていますか?
    土曜日は、出勤してるんですね。教えて頂き、ありがとうございます。🙇‍♀️

• 5月28日
  • ねこひた

ねこひた

今は車社会なので車で30分圏内ですが実家にいた頃は自転車か徒歩で30分でした!

• 5月28日
  • はにわ

はにわ

そうだったのですね!教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 5月28日