※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

車検代が高くて心配。走行距離13万キロで1年しか持たないと言われ、同じ車種を買おうとしている。旦那が乗る車だから断れない。40万円値引きされてしまい、貯金もないし子供の将来も心配。話を聞いてほしいのに理解されない。

車検20て高いんですかね。、
走行距離13マンキロであと1年しか持たないとか言って車検の前に車買おうとしてるんだけどしかも同じ車種。まーそこは旦那が乗る車だから何とも言えないけど、、自分で店の人と勝手に話進めて40万下げてもらったからもう断る事はできないとか。貯金あるならまだしもないし、ただでさえ子供もこれからお金かかるのにやってけんのかこれ😀って心配して言ってんのに聞く耳なし

コメント

アルマジロ

車検15万以上は高いかな。。
でも車種によります!!
13万キロ走ってる車なら、5万以上するなら他の買った方がいいです。

車種や年式にもよりますが、うちもいつも12~15位でした🤔

おもち

車種にもよりますが、国産車であれば車検で20は高いです。(外車だとディーラーでの車検で20は普通みたいですが)
13万走ってて、車検で20かかるとなったら私も代替しますね🤔💦

車種にもよりますけど20万は高いです
旦那が乗ってる車軽ですけど
13万キロ走ってますが車検は7万ほどです
あとはー何を直したかとかによって
値段がすごく変わってきます

ほのち

車種が何か分からないのでなんとも...ですが、20万は高いと思います💦
距離走ってるみたいだし、いっそのこと買い換えた方が良いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

20万は高いと思います。なので買い換えた方がいいと思いますが、もし走行距離いってる中古を買うならまた車検のたびにお金かかると思うので、うちは新車を買って10年は乗る派です🤣