※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那は毎日仕事終わって帰ってくると夜中までケータイゲームばかりです…

旦那は毎日仕事終わって帰ってくると夜中までケータイゲームばかりです。仲良ししたくてもゲームに夢中なのでこちらからも誘いませんが、向こうからももちろん来ません。2人目も欲しいのになかなか進みません。そんな日々が何ヶ月も過ぎて嫌気がさします。単刀直入に2人目作ろうと言うのも嫌です。こんな事が続くと私自身、他に私を必要としてくれる人のところに心が行ってしまいそうで怖いです。同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

えいみー

私のところも似たような感じでしたー。スマホとゲーム機のダブル使い&飲酒でとてもとても仲良しなど…という感じで。
りんごさんのところは違うかもしれませんが、うちは上の子を生む前からレスなので、子作りは大変でした😂私が誘ってははぐらかされ、不妊ぎみだったので通院して今日!っていう日もはぐらかされたりして…。正直、頻度で悩むとか過去になかったもんですから本当に辛くてたまりませんでしたが、子どもがほしかったので自分から今日だよ!って言ってお願いしてました😂(機嫌を損ねないようにするのが大変でしたが)
二人目も同じように、タイミングとってお願いしてしましたよ💦
例えば単刀直入に二人目作ろうと言わないとしても、家族計画的にこども何人くらいがいいなぁーとかそういう話にはなりませんか?うちはそういう話をする→年齢のこともあるしそろそろだねーと意識させつつタイミングをとる→お願い って感じでした😂
しかし空しいのは空しいですよね。他の人のところに心がいっちゃいそうなのもわかります…。純粋に寂しいですし、もう女として見られてないのかなとかそういう風にも考えちゃいますよね。。。

りんご

ほんとに、女としてもう見られてないのかなー?って思っちゃいます。かと言って自分でそう聞くのも嫌だし…すごく寂しい気持ちでいっぱいです😭😭