※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

ジャンパルーを買うか迷っています。買わなかった理由や、使っている人の感想を知りたいです。

ジャンパルー買おうか迷ってます🤔
いいなと思っても買わなかった人はなんでやめましたか?
買った人は実際使ってどうですか?😶
ジャンプ力がよくなるとか、あそんでてくれるから家事しやすいなどはよくみますが結局いらない、邪魔ってなったらいやだなぁと思いまして😅

コメント

ぼちゃん

うちはジモティで譲ってもらったんですが、めちゃめちゃ助かってます😭😭😭双子ってこともあり、旦那が仕事でいないと、どうしても手が回らないので😭ギャン泣きしててもご機嫌になるくらいうちの子は気に入ってます😂邪魔だけど、めっちゃ助かります!

ジャンパルーを4ヶ月の時に購入しました!
最初はただ乗ってるだけだったんですけど、今はすごいジャンプしまくりです😂
トイレに行く時とか、離乳食準備の時に乗せてて買ってよかったと思っています☺️

a.u78

トイザらスで乗せてみたとき、すごい楽しそうだったので買おうかと思いましたがやめました😅
使える期間が短いからです!

買いませんでした💦
使わなくなったら邪魔になりますし
値段的に使う期間考えたら高いなぁと思ってしまって!
サンプルで置いてあるのに乗せてみたら喜んでたので揺らぎましたが…
買わなくてよかったと今でも思います✨

saboten

レンタルしました!使ってる間はすごく楽しそうだったし、家事もできるしでほんと助かりました😊
ただ場所めっちゃとります💦しかも値段の割に使える期間もそう長くないようなので、レンタルにして良かったーと思いました。

みか

レンタルしました!
2カ月にしました!
ハイハイできればいらないかな?と思って。寝返りできてるときからです。

足の力はついたかも。
それつけてからうつ伏せから腰を浮かしてハイハイしようとし始めました。
たまたまかもですが。
でも、1日一回と決めてます!
それなりに負担にもなるかと。
ママがみえてればご機嫌で跳ねてます。