※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこするときは日傘が良いですか?帽子は必要ですか?

抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしてる時やベビーカーのときは日傘あった方が良いですか?!
赤ちゃんにも帽子かぶせる方がいいですか?

コメント

ベビーカーには日よけついてるのでしてないですが、抱っこ紐の時は帽子と日傘してます。

• まや

まや

ありがとうございます😊

• 5月27日
みよママ

うちのベビーカーは悲しいことに風が吹くと日除けが機能しないのでベビーカーの時は帽子被せてます😭

今妊娠中なので抱っこ紐はしてないですが、使える環境なら帽子被せます🎶

• まや

まや

そうなのですね!!ありがとうございます😊

• 5月27日
ももんが

日傘あった方が良いですよ☺️あと、UVケープと保冷剤をガーゼで包んで付けてました。ベビーカーには乗せなかったです。娘は、嫌がったからとハイシートとはいえ地面からの照り返しでものすごい暑さなので、買い物の時は赤ちゃん抱っこ紐で日傘さして荷物をベビーカーに乗せてました。
うちの娘は、暑い時に産まれたので出かけることが無かったから買わなかったのですが。昨年の夏は、帽子を買うも嫌がり被せられなかったです😄
首が座っていればあった方が良いかなと思います。低月齢だと嫌がらないでかぶってくれると思いますよ❗️

• まや

まや

詳しくありがとうございます😊!!
    日傘と帽子買います✨

• 5月27日