※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

5~7週目でポテチが食べたいが、塩分を控えるように言われている。お寿司も食べたいが我慢している。彼にも止められている。いつになったら食べれるか悩んでいる。

5~7週目なのですがポテチが食べたいです。
助産師さんに塩分(味噌、塩)をなるべく取らないようにと言われました。でも、食べたいです(´・ω・`)
我慢も必要でしょうけどやっぱり食べたくなりますよね…。お寿司もハマチやマグロが大好きなのですが
食べれないのが辛いです。食べたくても彼に止められます(´・ω・`)ダメだよって(´・ω・`)

いつになったら食べれるんだああああああああぁぁぁ(´・ω・`)

コメント

食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよ!

まりも

わたしもその頃マックのポテトが無性に食べたくて食べていましたよっ!笑
それでもなんの問題もありませんでした♡
お刺身は何となく怖いので、自己判断ですが食べてないです(*。・ω・`*)

mama

普通に食べてました😂

お寿司に至っては主人の実家が寿司屋なので初期の頃、マグロなど食べてました!さすがにいつも食べてるよりは遥かに少ないですが1つ食べて満足してました☺️

めい

ちょうど、悪阻の時の妊娠初期はずっとマックのポテト食べてました(^^)

そして、自己責任ですが、妊娠後期からはお寿司も食べてました笑笑

鳥刺しだけは、怖いので食べなかったです(^^)

まな

わたしも1人目の時マックのポテトよく食べてます😆
3日連続で食べてた時もありましたよ!あとはスッパムーチョが無性に食べたくなって毎日のようにたべてました笑笑