※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

初めての夏で暑さに悩んでいます。汗&暑さ対策を教えてください。ベビーベッド用品を使って対策します。

初めての夏です😭😭もうすでにギャン泣きで髪の毛びちょ濡れ💦
みなさんは汗&暑さ対策されてますか?良かったら教えてください🙆‍♀️🌈✨

因みに私はベビーベッド用にひんやり敷きパッド、ベビーカークリップ扇風機、そして汗取りパッドを母から頂いたので使ってようと思ってます🎶

コメント

家はエアコンでつけてあげて、外出る時は極力車でお散歩は夕方の涼しい時間にするようにしてます(^ ^)♡抱っこ紐もエルゴのメッシュの高いやつ買いましたがもう暑くてお互い汗だくになるので重いの我慢して普通に抱っこしてます(><)
いまのところそれぐらいしかしてないです!笑

• まっちゃん

まっちゃん

抱っこ紐は汗だくになりますよね💦
    ありがとうございます!♥️

• 5月28日
海

タンクトップ肌着1枚で寝させてます💧それでも汗疹ができるくらいなので、ちょうどいいのかな、と。あとは、夜はエアコンつけたり、外の風を入れて一気に部屋を冷やして、扇風機2台で風を循環させてます。
汗取りパッドは寝てるときに、かなり動くので多分意味ないと思ってます(笑)

• まっちゃん

まっちゃん

保健師さんからも大人よりも1枚少なく!と言われていてうちも肌着や服1枚です🤣
    今日から扇風機2台になりました(笑)
    汗取りパッドそうなんですね💦確かにいつも起きたら回転しているな…(笑)
    ありがとうございます!♥️

• 5月28日