※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく✴︎
子育て・グッズ

ベビーカーの選び方に迷っている方へ。対面・背面どちらもできるタイプが良いか悩んでいるようです。実際の使い心地やおすすめの商品について教えてください。

こんばんは(*^_^*)
ベビーカーたくさんありすぎて何を選べば良いか決めかねています。
対面も背面もできるものが良いかな?と思っていますが、実際どうなのでしょうか?
みなさんの使っているもの、またはオススメあればぜひ聞かせていただければと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

shiii11

対面背面両方使えるタイプを買いましたが、対面だとタイヤの動きがかわるので操作がしにくくほぼ背面でした。メーカーによっては4輪動くのもあるのでその辺は改善されてるものもあるかと思いますが、、あと、海外メーカーは大きくて重く、車からの出し入れも大変で2人目は国内メーカーの軽くてコンパクトの物を買いました♪もちろん、お値段お手頃なものから選んでます(笑)

yamacco

5カ月の子のママです(^_^)
私もおさがりベビーカーを卒業して 新調しようと思ってまして、コンビのF2 plus AFを購入予定です! 新生児から使えるし、でもA型程重たくないし ビビッと来ました☆(^o^)

しずく✴︎

コメントありがとうございます!
やはり、大きくなってきたらB型ですし、お値段もお安いみたいなのでよさそうですね!
勉強になります!参考にさせてください(*^_^*)

しずく✴︎

両面タイプのどちらもできるものはやはり魅力的で!しかし対面時押しにくいとのレビューを発見して迷っていました!やはりそうなのですね!それだったら背面しかできないのですが、安いものがあったのでそのほうが良いのかなと思っていました!車からの出し入れも考慮して、いまいちど検討したいと思います。
参考にさせていただきますm(_ _)m

しずく✴︎

そうですよね!同じ方向を向いて行くと景色も見れて、子供自身も楽しいのではないかなと思います!
ありがとうございますm(_ _)m

しずく✴︎

さっそく調べてみました!
やはりコンビは魅力的です!
生後1ヶ月から使えて軽いとは素晴らしいですね!
背面式のみでも十分な気がしました!
参考にさせてください(*^_^*)