※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来mam
ココロ・悩み

実母が息子の飲み物買いについてくることに不満。息子に我慢させたくないが、母のビール我慢に苛立ち、生活を別にしたいと思っている。

息子の飲み物買うのに実母がついてくる
言うから嫌な予感したらやっぱり。
30日まであと少し、何でビール我慢出来ない?
こっちもギリギリでやっててでも息子には
我慢させたくないから飲み物買いに来ただけなのに。
当たり前のように(一本でいいよー?)って。
一本も飲むなや。
本当生活別にしたい。
ケースワーカーの人に相談しようかな。

コメント

yuuママ

お母様、何で自分の分だけでも支払わないんでしょうね💦そんなにカツカツなんですか?
アルコール依存症か何かですか❓

  • 奏来mam

    奏来mam

    実母は生活費全部2週間で使ってもうないんです。
    依存性だと思います😅

    • 5月25日
  • yuuママ

    yuuママ

    2週間って💦今後、奏来mamさんに寄生しそうな予感しかしません…。早めに離れた方が良さそうですね(-_-;)

    • 5月25日
  • 奏来mam

    奏来mam

    役所に相談してみます😅

    • 5月25日