※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

3歳の娘にとても悩んでいます。娘にというか自分にというかなんなのかわ…

3歳の娘にとても悩んでいます。娘にというか
自分にというかなんなのかわかりません。

娘は保育園に通っていますが、先日 遠足で
みんなが先生の言う事を聞いて写真撮影している中
ひとり、 早く遊びたい!写真は撮りたくない!と
泣きわめき 公園に行けばままと一緒じゃないと
登れない 帰りは歩けない と大騒ぎ。
お友達や下の子にに物はとるし貸さないし叩くし。

私自身もおかしくなりそうなくらいイライラ
するようになりました。私のやり方がいけなかった
のかと反省しつつ娘にたまりにたまって
怒鳴り散らしてしまいました。

どうしていいのかさっぱりわかりません。
同じような方いましたらコメントいただきたいです。

コメント