※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

運動会に義母が来ることが確定してイライラしています。夫が日程を伝えたらしく、義母が朝から終わりまでいるとのこと。義母を嫌うことを知っているのに納得いかないとの感情を述べています。

あ〜もう!!朝からイライラする!!!

明日の息子の運動会に義母がくること確定した💢

旦那が運動会の日にち伝えてたらしくて、朝から終わるまでいるみたい😡

私が義母嫌いなの知ってるくせに、なんなの!?

バカなの?!

一気に行く気がなくなった〜😓

コメント

🧸𖤣𖥧

息子さんからしたら、おばあちゃんが
来てくれることは嬉しいと思いますが
嫁の立場的には嫌ですね〜😭

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    休日に出かける時もたまに付いてくるし、同居してた頃にさんざん揉めたのになんで別居しても会わなきゃいけないのかストレスが半端無いです💦💦

    • 5月24日
とりこ

そこは旦那さんに空気読んで欲しかったですね😭💦
まだまだ先ですが、もし自分の子の運動会に義父義母来るとか言い出したら、断ります💦笑
旦那と2人で息子応援して盛り上がりたい😭😭

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    全然空気読まないので最悪でした😓
    明日は行きたくないです💦

    • 5月24日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ご主人に勝手にやられるの嫌ですねー(。•́︿•̀。)

前日だと来園者の登録が間に合わないから無理だよー
ってそれとなく断ります✩.*˚
事前に来園者の登録をしないと入れないので!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    息子の小学校は保護者証をその場で貸してもらえるので、断る理由がなくて💦💦

    • 5月24日
チム

義母のこと嫌いでしたら一緒にいるだけで一日ストレス溜まりまくりですね。お弁当とかどうするんですか?
あいりさんが義母さんの分も作らないといけないんですか?

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    お弁当は義母が自分の分だけ持ってくるみたいです😅💦

    私も家族分しか作らないので😅

    • 5月24日
ズーちゃん

それは最悪ですね!
まだまだ先なんですけど私の旦那もしそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
何か理由つけて来れなくする方法ないですかね…

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    本当、そうですよね😓

    勝手に話進めるのとか最悪ですよね😓

    • 5月24日
  • ズーちゃん

    ズーちゃん


    私は楽しい運動会なのに義母来た瞬間絶対マイナスになりそうです!
    ただでさえ子どもの為のイベント行事?義母に勝手に決められた挙句説教される事もあったので最悪な思い出しかないです。

    義母は断りきれないんですかね。

    • 5月24日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    もう旦那も来てもらう気満々だし、私が機嫌悪くして旦那と喧嘩する方がよほどめんどくさいので我慢するしかなさそうです😅💦

    あまり近づかないようにフラフラしてます😅

    • 5月25日
  • ズーちゃん

    ズーちゃん


    そうなんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私はその場では愛想笑いしてても家帰ってから超不機嫌なって旦那と喧嘩になります笑
    あいりさんのご両親は来られるんですか?

    あまり顔合わせない方が楽ですね笑

    • 5月25日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私の親は仕事なのでこないです😅💦

    なんとか無事に愛想笑いして過ごせましたが、やはり疲れますね💦💦

    • 5月25日
  • ズーちゃん

    ズーちゃん


    そうなんですね(ノ_<)

    お疲れ様でした!
    ご飯とかお誘いされなかったですか?(>_<)

    • 5月25日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    お誘いなくて大丈夫でしたが、お弁当一緒に食べました😓💦

    • 5月26日
  • ズーちゃん

    ズーちゃん


    そうなんですね(ノ_<)
    何歳かわかりませんがまだまだ運動会ってありますし毎回来られたら嫌ですね。

    • 5月26日