※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供とのお出かけに不安。1時間運転。皆さんは行きますか?外出経験の共有も。

一か月検診後の子供とのお出かけについてです。検診は順調でした。昨日里帰り先から先から帰ってきたのですが、里帰り先の病院でベビーマッサージがあります。今住んでいるところから車で1時間ちょっとです。昼間は1人で家で主人の帰りも遅いので外の世界と触れ合いたく是非是非行きたいのですが。赤ちゃんを連れて一人で1時間運転が不安たです(・・;)みなさんなら行かれますか?同じくらいの時期に外出された方のお話も聞きたいです!

コメント

私なら我慢すると思います✨
赤ちゃんの負担も大きいだろうから
10分くらいのところから徐々に慣らしていくと思います!
でもダメってわけでもないと思うのでそれぞれの判断でいいと思います!

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

途中の道でミルク休憩やオムツ交換できるようなところをピックアップして私なら行くと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
赤ちゃんも長時間だと負担になるのもありますが、お母さんも気にしながらの運転だと疲れてしまうと思いますので。
途中のアカチャンホンポなどのベビースペースのあるお店をピックアップして行かれてはどうですか?