※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リーメンビューゲルを付けているお子さんがいる方みえますでしょうか?何…

リーメンビューゲルを付けているお子さんがいる方みえますでしょうか?
何点か聞きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️😭

①チャイルドシートは何を使っていますか?
今使っているものだと股関節が上手に開けず、下にタオルをひいて体が沈まないようにするのですが、
それでつけるとベルトがかなりギリギリで過ごし大きくなったら止まらなくなりそうです。

②うちはリーメンをつけたままお風呂に入るのですが、どのように入れていますか?
足を伸ばさないよう縦抱きでと言われたのですがかなり難しくて、ベビーバスでやったらなんとかできたのですがもうキツキツで💦
何かいいやり方があれば教えていただきたいです❣

③うんちのオムツ替えは簡単にできますか?😣

④リーメンをつけてても普通に遊んでいますか?
一昨日つけだばかりで怖くてベビーベッドの上でしか少ししか遊んでいません。
いつもも違う泣き方をするのですが何日かすればリーメンに慣れてくれますか?😢


⑤成長に影響はないですか?
背が伸びないとか、寝返りができないとかです。

何か少しでもわかる方いましたらよろしくお願いします。

コメント