兵庫県姫路市の保育園について2026年1月からの育休復帰枠キャンセル待ち…
兵庫県姫路市の保育園について
2026年1月からの育休復帰枠キャンセル待ち中。現在0歳児、上の子は2歳児で一緒に申し込みをし入園できる予定です。場所は広畑~飾磨あたりです。
4月入所で10月に申請する予定ですが、時短勤務のため点数低め、同じ園を希望のため兄弟加算はありますが、1歳児の枠自体、各園3~4名程度だと思うので入れるのかな?と不安です。これくらいの点数でどの辺の園入れたよ、落ちたよというのを教えて欲しいです。
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 2歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
息子が2歳の時に飾磨の保育園申請しました!
申請時はパート勤務でしたが、4月から正社員登用決まっていたのに第3希望まで全部落ちました🥺
もう一回申請し直してもよかったのですが、もしまた落ちたら…とそこから認可外通わせてますー😭
コメント