※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki♥️♥️mama
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がおっぱいをあまり欲しがらず、飲むのが嫌そう。夜は泣いて飲むが、昼は飲まない。大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

おっぱいを欲しがらないです(;´_ゝ`)

生後二ヶ月と二週間の娘がいます。
完母で育ててるのですが、あまりおっぱいを欲しがりません。
泣くこともないし、とりあえず3時間ぐらいたっていれば口に当てて飲ませますが、なんだか嫌々?飲んでるように見えます(笑)
飲み出せば5分~10分飲み、いらなくなったらプイッとします。
逆に夜はしっかりと2時間~3時間で泣いて教えてくれます。
朝起きてから夜寝付くまでがお腹すかないのでしょうか???
機嫌もよく熱などもないので大丈夫かなとは思ってるのですが
同じような方いますか?

コメント

仮面ライダー大好き息子

10ヶ月の息子を育ています。
息子も二ヶ月の時は
なまはげさんの娘さんの様に
あまりおっぱいを欲しがりませんでした。

私の場合は
母乳はどのくらいでてるか
わからないし
赤ちゃんはお腹が空けば泣くと思い
様子を見てましたよ^^

  • natsuki♥️♥️mama

    natsuki♥️♥️mama

    私も様子を見てみようと思います(^^)

    • 3月11日