※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
お仕事

主人の自営業が不安定になり、パートでの就職を考えています。急な休みでクビになることや、融通の利く職場を選ぶポイントについて質問したいです。

現在主人が自営業でその手伝いをしています。
が、最近不安定になってきたので別で
パートで働こうと思っています。
そこで、職場によると思いますが質問です。
子供の発熱などで急に休んでクビ?になった事はありますか?やはり採用されにくかったですか?
ある程度融通が効きそうな場所を選びましたか?選んだ方はどんな所で決めましたか?

コメント

ゆっちゃんママ

現在パートで働いてます🙌🏼
面接は7回落ちました😫やはり子供が小さいとか急なお休みとかで…💧
今のところはスタッフ数も多く、同じような人が多いのでフォローし合ってます!(うちの子が奇跡的に1度も呼び出しをくらってないので、フォローしてる側ですが😂)

緋樺俐

面接の時に1歳の子供がいますと履歴書に書いて面接の時にも話しました☺️そのお陰か会社自身分かりました。お大事にと言ってくださいます☺️
子供フレーズが乗っていたところを選びました☺️