※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコみみ😹
子育て・グッズ

新生児向けのおしゃぶりについて教えてください。昼間のギャン泣きがひどくて悩んでいます。歯並びに悪影響があると聞いていますが、どうでしょうか?

新生児でも使えるオススメのおしゃぶりありますか❔
昼間ギャン泣きが酷くて、使ってみようかと考えています。
でも、おしゃぶりは歯並びなどに悪いから良くないとか聞くので、どうなのかと思っています😅
先輩ママさん教えてください✨

コメント

nukいいですよー😊
乳首に似てるみたいなので吸いやすく出っ歯にもなりにくいみたいです!

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

ホントですか?
    ありがとうございます✨
    明日探してみます😊

• 5月23日
ままりん

nuk使ってます〜
歯並びとかって言いますけど、私はギャン泣きとか寝てくれなくてイライラしたまま子供と向き合うよりおしゃぶり使って少しでもニコニコ育児が出来るならその方がいいと思って使ってます🙌✨

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

ギャン泣きキツイですよね😭
    おしゃぶりって効果ありますか?
    どのくらい利用してますか?

• 5月23日
  • ままりん

ままりん

本当きついです😭新生児期なんてずっと一緒に泣いてましたよ😭
    うちの子はコンビがダメで、nukにしたら静かにしゃぶっててくれます〜 まぁ本当に嫌な時はぺってしますが、ギャン泣きをちょっと落ち着かせてからお口に入れてあげたら泣き止んでちゅぱちゅぱしててくれますよ😚
    最近は眠くてぐずってるな〜って時に使ってるので、結構使ってるかもしれないです😥

• 5月23日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

私も今、泣きたいです😭
    昼間寝ないしギャン泣きで💦💦
    哺乳瓶がコンビなんですけど大丈夫ですかね😓
    nukは良く聞くので試してみますが😊

• 5月23日
  • ままりん

ままりん

お疲れ様です😭私はもう一緒に大泣きしてスッキリしてました😂あまり無理しないでくださいね!
    うちも哺乳瓶はコンビのテテオ授乳のお手本を使ってたんですけど、コンビのおしゃぶりはだめで、そのうち哺乳瓶もピジョンの母乳実感しかだめになったので、好き嫌いはあるかもしれないですね!
    ちなみに最初はたぶんすぐにぺってするかもしれないんですけど、ちゃんと吸えるまで抑えててあげると吸い始めると思うので試してみてください☺️✨

• 5月23日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

ありがとうございます😭✨
    おしゃぶりにも向き不向きがあるんですね💦
    もしダメなら色々と試してみます✊💨

コツまで教えて頂きありがとうございます💖

• 5月23日

赤ちゃんによって吸ってくれるおしゃぶりが違うので何個か試してみるといいかもしれないです😅
私の子にnuk使ってて嫌がるし跡つくしでコンビのおしゃぶりにしたら吸ってくれるようになりました🙆🏼‍♀️

退会ユーザー

おしゃぶりしてなくても歯並び悪くなるので関係ないかなって思います🤔

• 5月23日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

ありがとうございます✨
    なるほど❗
    何個か合うのを試します❗❗

• 5月23日
りな

コンビのおしゃぶり使ってます!

最初は歯並びとか気にしてたのですが、まだ歯も生えてないし良いやとなりました(⌒-⌒; )笑
昼間家にいるときは出来るだけ添い寝か抱っこで使わないようにして出先やチャイルドシートでギャン泣き、夜間どうしても寝ないときに使ってます😭

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

なるほど❗
    歯が生えないうちは大丈夫かもしれませんよね👌🎵
    私も試してみます😊

• 5月23日