※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
子育て・グッズ

1歳9ヶ月ですが、未だおっぱいを1日10回くらい飲みます。家の中だけでな…

1歳9ヶ月ですが、未だおっぱいを1日10回くらい飲みます。家の中だけでなく、外でも公園でも、リトミックの最中でも、私の服をめくってきて飲みます🐄
2歳前後の子で、同じ方おられますか?
遊んでいても、ふとした拍子に「パイ」と言います🐮

特に、初めての場所や知らない人がいて不安な時や、
おもちゃをお友達に取られてギャン泣きした後は確実です。。
飲んだ後は、ご機嫌です。
ガソリンみたいな感じになっちゃってます🚗💦

コメント

ゆち/⛄️💛💙

同じでーす😂

おうちの中だけね!って言ってるので
家に居ると、「おぱーい」「ちょーだい」ばっかりです🌀

外では基本言いませんが
病院に行くとパニック起こして
おっぱいくれモードになります笑

精神安定剤とは思ってても
そろそろ卒業しないかなーって思ってます。
(断乳する気はないので卒乳待ちです笑)

ミカン

ありがとうございます♡
お仲間さーん!!😂
病院でくれくれモードになると、あげますか?
うちはおっぱいモードになるとあげないと延々とギャン泣きです💦

うちも一応卒乳待ちですが、このままですと卒業出来なさそうなので、外で飲むのに恥じらいを持ってもらう待ち(笑)です😆

ゆち/⛄️💛💙

皆さん断乳や卒乳が早くて
あまり仲間がいないですよね😭

なるべくあげないではいますが
究極やばいときだけ授乳室へダッシュです💦
お兄ちゃんだから赤ちゃんに
譲らなきゃいけないんだよーとか
言ってはみるもののMAX値のギャン泣きには
流石に心が折れます💔

未だに添い乳で寝る息子なので
完璧な卒乳はいつになることやらって感じです😑

おっぱいなしで寝せるのって
どうやるんですかね?🤔笑

ミカン

そうなんです😆
同世代で公園でみんな走り回ってるのに、うちはベンチで授乳です😂

言われるがままにあげてましたが、
声かけうちもしてみます!
せめて外だけでも…
呪文の様に囁いてみます 笑

同じく添い乳就寝です💤
それ以外が考えられません。。
夜だけはずーっとあげてしまいそうです 笑

ミカン

あ、ゆちさんすみません💦
返信の所じゃない所でお返事してました😆