※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の赤ちゃんが早くお昼寝したことについて心配。この時期はお昼寝の時間がバラバラなのか気になる。

1歳5ヶ月のママです 。
今までは昼前からか昼ごはん後にお昼寝をしていたのですが今日は朝6時前に起きご飯を食べ8時前にまた寝てしまいました 。 そういう日もあるものなのでしょうか ?
いつもよりだいぶ早いお昼寝なのでどこか体調が悪いのかななど考えてしまいました …この時期はまだお昼寝の時間もバラバラなのでしょうか ?

コメント

sooooooo

うちの子もお昼寝の時間はバラバラです\(◡̈)/

朝起きてからご飯食べて、いつも通りの様子だったり、今熱がないなら特に気にする事ないと思います!

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます (*•̀ᴗ•́*)

ご飯も残さず食べて寝るまでは普通に今までどおり遊んでいたので様子を見てみようと思います !

• 5月23日
パナ

あります😅
前日遅くまで起きてたりいつもより早く起きたり午前中家事などであまり構わないで過ごさせていたりすると午前に寝てしまいます。
寝ない日のご飯の時間もバラバラになりますが機嫌よく遊んだりご飯も食べているなら様子を見て過ごしています。
心配な時は熱も計りますが大抵大丈夫です。
いつも規則正しい生活をされてるんですね❣️見習いたいです😄

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます ヽ(。・ω・。)ノ
    熱測ってみたら大丈夫でした 。
    寝る時間だけはなるべく規則正しくしてます 笑

• 5月23日
よっち

うちも最近毎日6時前にお目覚めです😂

一回風邪をひいてから午前寝がスタンダードになってしまいました💦eテレ頼みで9時まで粘って、その後スーパー行って帰ってきたら即寝です。毎日午前10時前には寝て、12時あたりに起きて、そのまま夜まで起きてますよ。早起きだと昼までもたないですよね😅

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます *ˊᵕˋ*

早起きされるとこちらもなかなか大変ですよね (´๑•_•๑)

• 5月23日