※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいくんママ
ココロ・悩み

最近イライラが続いており、子供がばあばの家に行きたがることや、旦那の行動にイライラしています。妊娠中で神経質になり、寝れないほど悩んでいます。妊娠中のイライラについて相談したいです。

最近毎日イライラしてしまいます😖
それが子供にも分かるようで、ママの事を好きと言ってくれなくなり、ばあばが好きとか、ばあばの家に行きたいと言います😖
ばあばの家は隣にあるので保育園から帰って来ると子供は真っ先にばあばの家に行きます😖
私は妊婦でご飯の支度の時は助かるなと思えるのですが、旦那が帰宅しばあばの家に子供を迎えに行き
10分ぐらい帰って来ないだけでイライラしてしまいます😖
子供が言う事を聞かなかったりするとイライラ⚡⚡
あたしが洗い物をしていて旦那がスマホを見ているとイライラ⚡⚡
ほんとに毎日イライラです😖💦
お腹の赤ちゃんや、子供の事を考えたらイライラしちゃダメと思いながらも抑えられません😖
夜も考え出したら寝れなくなるぐらい神経質になってしまいました😖
みなさんは妊娠中イライラする事ありましたか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中のイライラ、半端じゃなかったです。今振り返ると、ほんと自分でもびっくりするくらい朝から晩までイライラしてる時期ありました。。

• ゆいくんママ

ゆいくんママ

そうなんですね😖
    私だけぢゃなくて安心しました💦

• 5月23日
せるか

私もですよ!!!😫😫
長女が4歳なのですがものすごーく口答えばっかしてきてイライラしてしまいます💦
ちょっとした事でイライラ‥本当嫌になります😢

• ゆいくんママ

ゆいくんママ

そうですよね💦
    私もすぐイライラして子供を叱ってしまうのでいつも後悔してます😥

• 5月23日
  • せるか

せるか

もうすぐ出産なのでなるべく叱りたくないと思ってるのになかなか‥
    うちの子もバァバがいい!とか言いますよ😥
    バァバの所に行くと家に帰りたくない!って泣きますし‥

• 5月23日
  • ゆいくんママ

ゆいくんママ

ばぁばが良いって言われるとショックですよね😖⤵
    でも結局自分のイライラのせいなんですが、抑えられないんですよね💦

• 5月23日
  • せるか

せるか

グッドアンサーありがとうございます😌

結構傷付きますよね‥
    お家に帰りたくない!って泣かれるのもきついです😥

なるべくイライラしたくないのに煽るような事言ってきたり、されたりするともう😣
    大人気ないと思いつつもイライラしてしまいます‥
    毎日反省です😰

• 5月24日

私も妊娠中はずーっとイライラでした😭!ぎゃー!ってかんじでしたよ!

• ゆいくんママ

ゆいくんママ

イライラしちゃいますよね💦
    私は実家から遠い場所に嫁いで来て友達も居ないので😖
    話を聞いてくれる人もいないので余計にストレス溜まります💦

• 5月23日

退会ユーザー

話し相手いないとめっちゃ溜まりますよね!!😭話せる人に電話でいっぱい愚痴っちゃいましょ!!

• 5月23日
chococo

私もです!旦那が何かしたわけでもないのに、もはやいるだけでイライラします😩こんなに一日中イライラしている自分が嫌になります😩
これってやっぱり妊娠中だからなんですかね?💦同じような方がいて安心しました😅

• ゆいくんママ

ゆいくんママ

そうなんですよね😥
    旦那に言ったら喧嘩になるので我慢してます💦

• 5月23日