※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
家族・旦那

💔愚痴です出産後、ご飯作りはどうしようかな、宅配弁当とか出前調べよう…

💔愚痴です
出産後、ご飯作りはどうしようかな、宅配弁当とか出前調べようかなと夫に話していたら、
「ほっともっとで買ってくるから大丈夫だよ😊」
って理解ある夫風に言うけど…
ん?お前仕事から帰ってくるの20:00すぎだよね?
娘と私の夕ご飯は18:00に食べるんだけど?

つまりお前自分の夕飯のことしか考えてないな?
1番心配なのは娘のご飯、
次に赤ちゃんに母乳をあげる私のご飯、
お前のご飯の優先順位最後ね?てか、どうでもいいんだわ!💀勝手に食って生き延びてくれ!

コメント

たろうちゃん

わー
ありがちですねー💩

「娘と私18時にご飯だから、それまでに買ってきてくれるの?たすかる!」
と言ってみては

  • ジェニー

    ジェニー

    💩ですよねー。
    言ってみます😂モゴモゴ黙りそうです。笑

    • 5月23日
ayuko_o*

笑いました😂
確かに自分のことしか考えてなーい‼︎笑
実家や義実家は頼れませんか?
冷凍食品買いだめしておいたり、簡単にできるレトルトなんかでも全然いいと思います^ ^
3歳の娘さんはもう大人と同じもの食べれますか⁇
大人と同じ冷凍食品やレトルトに抵抗があるなら、今のうちに娘さん用のチャーハンとか煮込みうどんを作って1食分ずつ冷凍しておくとかどうですかね^ ^

  • ジェニー

    ジェニー

    実家の母が助けてはくれるんですけど、仕事もしてるので毎日ではないんですよねぇ🤦‍♀️
    娘、卵アレルギーと太り気味なのでなるべく手作りしたくて。そうですね!1食分ずつ冷凍やってみます(^^)

    • 5月23日
あいり

勝手に食って生き延びてくれwww
いい奥さんで笑ってしまいました😂笑

私も上の方がおっしゃってるのと同意見です😚❤️頑張ってください♪

  • ジェニー

    ジェニー

    えっいい奥さんですか!?ありがとうございます😂なんかずれてるというか天然な夫です…。笑
    あいりさんももうすぐ出産、頑張ってください🥰✨

    • 5月23日
  • あいり

    あいり

    ありがとうございます〜😭❤️
    共に頑張りましょう😚

    • 5月23日
はる

買いだめ&作りおきしたものを旦那さんに食べられないように気を付けて下さいね💦
うちは入院中にまんまと半分食べられました😅
まぁ、旦那が育休中だったのですぐ買いに行かせたので問題なかったですけど😂

  • ジェニー

    ジェニー

    わーうちも食べられそうですー😭
    旦那さん育休取得羨ましいです✨
    男ってなぜ言わないとわからないのか不思議です🤦‍♀️

    • 5月23日