※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那よ。おむつ替えるからって、離乳食食べさせたからって、休みの日基…

旦那よ。
おむつ替えるからって、離乳食食べさせたからって、休みの日基本的に子供の側にいるからって、同僚より面倒みてるからって、

俺めっちゃ育児するし!!

て周りに自慢してんじゃねーよ🤬😫

おむつ替えられたのは新しいおむつとおしりふきがちゃんと用意されてるからで、そのストックがどこにあるかは知らないよね?買ったこともないよね?どこに売ってるのかも知らないよね??
離乳食食べさせられたのは刻んだりすり潰したり調理されててスプーンもお茶も全部セットされてるからで、調理はもちろんできないしスプーンがどこにあるかも知らないよね?そして片付けも1度もしたことないよね?ストローマグの洗い方ご存知??
休みの日側にいても携帯見てたりただテレビ見せたりするだけで、子供と2人で出かけたことないよね?お出かけセットの内訳も知らないよね?人には散歩行けばとか言うくせに自分は行かないよね?合間に家事こなすわけでもないのにね??
同僚より面倒みてるのかもしれないけど、その人は育児はカバーできない代わりに家事手伝ってくれてるのかもしれないよね?あなたは育児は中途半端で家事はほぼしないよね?39度の熱出てる時フラフラしながら洗い物してても寝たらって言うだけで俺がするからのひとこともないよね??

所々脱線してますが笑、旦那は全部いいとこ取りで裏方は私。なのに全部俺がやったぜ!やってやったぜ!感を出すのが腹立つ。モヤモヤ。
少しでも子供に関わろうとするからいいと思ってたけど、いつも周りにすごい自慢するのでイライラしてしまいました😑😑笑
裏方も全部出来るようになってから自慢せーい!!!!ついでに言うなら少しでいいから子供のお世話と並行して家事も手伝えーい!!お風呂上がったら脱衣所の足拭きマットは干してねって300回くらい言ってんのにいい加減覚えろーい!!!

長い長いひとり言、ご静聴ありがとうございました。笑

コメント

あべはる

すみません笑
楽しみながら読んでしまいました😂
最後!足拭きマット置きっぱなしはイヤだーーー!!!😂😂

  • なな

    なな

    楽しんでいただけてよかったです❤️笑
    ほんとに!!今日も言いました!!!!!笑

    • 5月22日
きた

わかるー!!!

うちの旦那の一緒すぎて笑いました😂
裏方できんくせにやたら自慢してる!

クソがッ!!!

  • なな

    なな

    よしこ😂😂
    腹立ちますよね!用意されてするなんて小学生でもできるわ!!!と、毎回イライラ!

    ほんとに、クソがッ!!!笑

    • 5月23日