※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
お仕事

パートでパン屋さんで働くことになりました。楽しみと不安があります。パン屋さんでの良い体験や楽しい仕事のことを教えてください。

パン屋さんでパートしてる方いますか?
昔から憧れてたパン屋さんで来月から週二回ですが働かせてもらえる事になり、不安ですが楽しみです!
パン屋さんで良かったと思うことや日々の仕事で楽しいこと教えてください🌟

コメント

みっきー

学生の頃にパン屋でバイトしてました!
主に製造ではなく品出しとレジでしたが美味しい匂いに包まれて幸せなのと、新作はお店に出る前に試食できること、ラスク作りなどは辞めたいまでも覚えてて、この間パン屋レシピでラスクを家で作ったら旦那が美味しい!とほぼ全部たいらげました😂💓

• とろサー

とろサー

私も品出しとレジの予定なので楽しみです💕
    試食できるのは嬉しいですね!😍

• 5月23日
🍤\★/

私も学生時代にバイトしていただけですが、
品出しとレジをしていました。
地味に商品の値段を全部覚えないといけなかったりずっと立ちっぱなしだったのは当時ですらキツかったですが、パンのいい匂いと、売れ残りを好きなだけ持って帰って良かった事は嬉しかったです☺️
小さなお子さんが来た時はパンを触ってしまう事があるので注意して見ていました。

• とろサー

とろサー

商品の名前覚えるのは結構好きなので楽しみです☺️
    売れ残りもらえるのはすごい嬉しいです、、😏💕笑

• 5月23日

私ではなく、友だちの話ですが…

そのパン屋さんでは新メニューをよく出すみたいで、値段を覚えるのが大変だと言っていました。
それから、朝がとにかく忙しかったようです。
でも、余り物のパンを好きなだけもらえたらしく、食費が少し浮いたと喜んでいました笑
雨の日は客足が少なく売れなかった為、人気のパンも持ち帰れたそうです😆

私の話でなくすみません🙇‍♀️

• とろサー

とろサー

どこに行っても大変なことはありますよね💦
    残り物もらえるのは嬉しいです😚💕
    ますます楽しみになりました🥐

• 5月23日
みぃた

パン屋でバイトも正社もしてました。

店によると思いますが、ラストまで入ると残ったパンもらえるのはよかったですね〜(≧∀≦)太りましたがw

よく来てくれる小さい子とか、ばぁばとかと話したりは楽しかったです✨

あと製造ならフランス生地はフワフワで気持ちよいし、成形もキャラパンとか作ったりとかめっちゃ楽しいですね❤️

覚えることはたくさんあるし、ポジションによってはめっちゃ体力勝負ですが、仕事自体は好きですよ😊

• とろサー

とろサー

私も高校の時から今まで中華料理屋で働いてて10キロ太りました😂
    パンでも太りそうです😂😂

楽しそうですね💕早く働きたいです☺️

• 5月23日
  • みぃた

みぃた

頑張って下さいッ‼️
    レジのほうなら、食パンのスライスだけは気をつけて下さいね(>_<)

• 5月23日