※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

抱っこ紐デビューしましたが、嫌がってぐずります。慣れると寝てくれるでしょうか。ベビーカーも機嫌がいい時は大人しく、途中でグズグズします。コツやアドバイスありますか?

抱っこ紐デビューしました縦抱きです
家の中でつけただけですが
顔を左右にぶんぶんふって嫌がって
ぐずりました😭😭
何回もしてたら慣れてきて寝てくれるようになるでしょうか

ベビーカーも機嫌がいい時は大人しかったり寝てくれたりしますが途中でグズグズ言うことも多いです

コツやアドバイスあればお願いします

コメント

ゆう

外でたらまた変わると思います🥺
外の音や空気が家とは違うからか、うちはその頃抱っこ紐で外出て少し歩くとほぼ寝てました😪💓

• eri

eri

コメントありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧
    家でグズグズ動いて暑そうでした😢
    散歩がてら少しずつ外にでてみます♡

• 5月22日
a♥︎

うちも抱っこ紐ぐずぐずします💦
外に出てもぐずぐずなので…
首も安定してないし、本人もしっくりきてないのかなと思って首が座ってから慣れる練習しようかなと思ってました😱😱
ベビーカーも毎回泣かないわけではなく…気分ですかね😱😱
慣れるために毎日数分ベビーカーで散歩してます🤣🤣
回答になってなくてすみません😅

• eri

eri

コメントありがとうございます😊
    いえいえ同じぐらいの年齢のママさんからコメント嬉しいです♩
    うちもベビーカー寝てくれるときもあれば泣き出したら抱っこです😢💦

ベビーカーより抱っこ紐の方が活躍しそうなので早く気に入ってほしいです🥺(笑)

• 5月22日
あやめ

娘は抱っこ紐大好きですが、振動がないと怒ります😅ベビーカーもアスファルトでガタガタして振動があるところなら大人しくしててくれますが、ショッピングモールとかならもっぱらNGです🙅🏻‍♀️
抱っこ紐はコニーにしてお散歩するようになったら慣れたのか5分で爆睡です😇👍🏻

• eri

eri

コメントありがとうございます😍
    家ではほとんどずっと抱っこですが座って止まると怒ります(笑)車も止まったら怒ります(笑)

ちょっとずつお散歩として
    近所をうろうろしてみようとおもいます💕

• 5月22日