※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししとう
妊活

排卵検査薬が陽性で11日のタイミングが心配。タイミング取れるのは日付け変わる時間帯のみ。仲良し連日は難しい。不安なので教えてください。

今回からタイミングみてもらっています。今日卵胞チェックで19ミリと言われ、11日、13日にタイミングとってくださいと言われました。
しかし、今排卵検査薬したら陽性が出ました。説明書を見ると、陽性が出てから36時間以内…と書いてあったのですが、11日のタイミングで大丈夫ですかね?
11日もタイミングとれるのは日付けが変わる時間帯しかできません。
排卵検査薬は夜しかしてなくて、前日は陰性でした。
仲良しするのも連日は厳しいので…。
卵胞チェックも、排卵検査薬も今回からなのでわからないことだらけです。教えてください。

コメント

メロ

陽性の濃さにもよるかなと思います☆
強陽性なら今日取りたいですがまだ濃くなりそうなら明日でもいいかなと思いますΣd(・ω・*)

• ししとう

ししとう

さっそく返信ありがとうございます!
    画像添付するので、みてください(o_o)

• 3月10日
  • メロ

メロ

日本製は使ったことなくてはっきりしたことが言えなくてすみません😥💦💦
    でもしっかり陽性に見えますね♪
    先生の読みも人間様の仕事なので間違いもあります☆
    私なら今日陽性なので今日はとりあえずタイミング、明日さらに濃くなったら明後日もタイミング取ります(・ω-人)

• 3月10日
  • ししとう

ししとう

いえいえ、早い返信ありがとうございます。
    初めてくっきり陽性になったので…
    今日、明後日タイミングとってみます。
    ありがとうございます⭐️

• 3月10日